BICカメラSUICAのチャージ方法とRC-S320ドライバの探し方

このQ&Aのポイント
  • BICカメラSUICAを家でチャージする方法を探しています
  • PCを替えたため、RC-S320のドライバが必要ですが見つけられません
  • JR東日本のSUICAインターネットサービスの終了に伴い、BICカメラSUICAを使い続けたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

BICカメラSUICAチャージの方法

BICカメラSUICAをチャージしたいです。 長年PCでJR東日本のSUICAインターネットサービスでチャージしてました。 PasoriはRC-S320です。 PCを替えたらPasoriのドライバが入っていなくて使えないことに気が付きました。RC-S320用のドライバはWin8用しか無いようですが、今までよくWin10で動いていたなぁという感じです。 1.とりあえず当座無いと困るのですが、RC-S320のドライバありませんか? 2.どうせSUICAインターネットサービスも今年で終了なので移行先を探しています。とりあえずBICカメラSUICAは便利なので使い続けたいのですが、家でチャージできる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

1.下記にありますが、Windows10では動作保証はされていません。でも動いたという報告はネット上にあるようです。 https://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/old2_felicaportsoftware.html 2.Suicaインターネットサービス以外では、今のところ自宅でのチャージ方法はありません。スマホのSuicaにするしかないようです。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうそのようですね。あきらめてスマホに移行します。