• ベストアンサー

クロムハーツのNTFL(Not True Fucking Love)

shinikakeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1.真実の愛、そんなもんクソくらえ。 2.真実の愛みたいな腐ったもんじゃない。(オレの愛は)(オレが求めるのは) 的なニュアンスじゃないでしょうか。 Fucking自体は大変卑猥な言葉ですが、「真実の愛」それをFuckingで侮辱し、さらにその存在をNotで否定する、という感じなので卑猥系ではなくあえて選ぶなら強調系だと思われます。 例えば「こんなクソみたいな社会、大っ嫌いだ!」という文章で、クソという言葉は卑猥でも文章自体は強調系と捉えられることと同じだと思います。 僕的には尾崎豊系だと思います…。

mama13
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。 結局クロムとしての公式見解はないようなので、 こちらの受け取り方次第ですよね。 ありがとうございました。