• 締切済み
  • すぐに回答を!

クロムハーツを安く買うにはどうすればいいでしょうか?

クロムハーツを持っている方に質問です。 クロムハーツは一般的に非常に高価なものですが、日本で買うのと、オンラインで海外のサイト(たとえばアメリカ)で買うのと、どちらが安いのでしょうか? そしてもし海外のサイトで買うほうが安い場合、どのサイトが安く買えるのでしょうか? お手数かとは思いますが、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

円高ですからドルで買うのが安く買う方法 国内は相場連動性で販売しているわけではないですから 今日より明日が安い(高い)なんて事もありません

質問者からのお礼

やはり円高で安く買えるんですね! 自分でインターネットで探してみます! ありがとうございました。