mama13のプロフィール

@mama13 mama13
ありがとう数20
質問数19
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2007/02/18
  • !助けて!「受信」だけがままなりません!

    助けてください! outlookexpressを使っているのですが、2~3日前から「受信」がうまくできません。送信は問題なさそうです。 送受信または受信ボタンをクリックすると「エラーが発生しました」というコメントのPOPが出てきます。 サーバにはきちんんとメールが届いていること、別のPCでは問題なく送受信ができていることを思うと、サーバの問題でないことは確実かと思っているのですが。 いずれにしても、解決方法がわからず、どこに問い合わせても良いのか分からず、途方にくれています。 アドバイスくださいっ!!お願いします。

  • !助けて!「受信」だけがままなりません!

    助けてください! outlookexpressを使っているのですが、2~3日前から「受信」がうまくできません。送信は問題なさそうです。 送受信または受信ボタンをクリックすると「エラーが発生しました」というコメントのPOPが出てきます。 サーバにはきちんんとメールが届いていること、別のPCでは問題なく送受信ができていることを思うと、サーバの問題でないことは確実かと思っているのですが。 いずれにしても、解決方法がわからず、どこに問い合わせても良いのか分からず、途方にくれています。 アドバイスくださいっ!!お願いします。

  • 人になに言われようが、まったく気にしない人っていますか?

    私は人に言われたことは当然気にします まあ私自身学歴にも後ろめたい気持ちがありまして 先日、室井ゆ○きが、「いい大学でなけりゃ大学行くより高卒のほうがまだマシ」「三流大行くのは無駄」って言ってるのをテレビで聞いて 「そうか・・・俺って大学行ったけど、ダメな奴なんだ・・・」って思いました。 前にも、面接で「君なんか暗いな~闇のオーラでてるよね」とかひどいこと言われて、「ああ自分は暗いんだ」って思いました。 例えば、誰かに「あなたはかなりのあほなんだね」って言われたら、 人になに言われようが、まったく気にしない人の場合、それでも気分うきうきのままで、平然としているのでしょうか?ちょっとは心が揺れませんかね? たとえ、自分がどんなに頭がいいって思ってても、「あなたアホね」って言われたら、「おれってちょっとアホかも」って思いませんか? 以前に、知人から「ちょっとルックスがアキバ入ってる」とか言われて、「そうか俺ってアキバなのか」ってなりました。 なにかの本に「人は他人の評価をもとに自分とはどういうやつなのかを認識している」ってありました。自分の評価だけでは、勝手な思い込みにすぎないと思うんです。だから他人が「君はちょいアホ」と言えば、客観的に「アホ」であることの可能性が高いってことになると思うんです。 すいません 自信の問題だと思うんですが、やはり他人の評価が気になります (室井さんの発言を聞いてショックを受けたので) 実は気にしているが、「俺って他人の評価気にせずに生きてるよ」って思えなくて。 ※しかも「他人の評価は気にしないで生きろ」っていう人に限って「人の気持ちをわかってあげよう」とか言うので、どっちやねん?って思います。 回答よろしくお願いします

  • 学校へ行こう!を英訳

    V6が出る番組を見ていてそういえば学校へ行こうのタイトルを英訳すると?と思った時lets go以外で何だったっけ?ともやもやしています。  ○○○ ○○ go to schoolだと思うのですが…… この○○○ ○○が思い出せません。

  • 入札ボタンを押すと、終了時間が延長される。

    ある品物を落札しようとしたら自動入札がかけられていて、落札予定者の金額を上回る金額を表示し、入札ボタンを押したら終了時間が10分延長され、落札できませんでした。 その数分後に同じ落札予定者が私の金額を上回る金額で自動入札をかけてきて、それを上回る金額で入札ボタンを押したら、また終了時間が10分延長されました。 何度やっても同じ事の繰り返しで、金額が跳ね上がる一方だったので諦めました。 結局、最初の落札予定者がその品物を落札し、悔しい思いをしました。 これは、出品者が値段を吊り上げる為に計画的にしていたのでしょうか?それとも、落札予定者が入札妨害の為に仕組んだ事なのでしょうか? 気持ちよくオークションを楽しみたいと思っている自分にとって、あまりに卑劣な行為に感じました。 こんな事は出来るものなのでしょうか?コンピューターに詳しい皆様、教えてください。