• ベストアンサー

親と気まずいんです・・・

tkamiiの回答

• tkamii
回答No.2

yu-naさんという名前から女性と推察します。お母さんに率直にセックスについて相談してみるとよいのではないかと思います。母親はいつでも娘の性行為などについて心配をしています。セックスについての相談を持ちかけることで、「私ももうそういうことが分かる年齢なんだよ」、ということを伝えられ、最初は照れくさく、また、気まずいかもしれませんが、きっとよい母と娘の会話に展開していくのではないでしょうか?そんな会話の中、お母さんから「この前はね…」なんて話があるかもしれませんよ!

yu---na
質問者

お礼

私はちょっと恥ずかしがりやなので今まで親とそういう話はしていませんでした。で、いきなりだったので驚いてしまって。がんばってみます。