• ベストアンサー

女性がコンドームを

slowlowの回答

  • slowlow
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.5

今までのがなくなったから新しいコンドームを買っていたという だけのことだと思います。 ただ、他に男がいない可能性もゼロだと言い切れないと思います。 相手の女の子の行動をつぶさにチェックしておくといいと思います。 細かいところをよく見ていると、「あれ!?」と思うような 発見があるかも知れません。

関連するQ&A

  • 女性からコンドームを着けるのが普通?

    最近コンドームをつけてくれる女性が多いような気がします。 コンドームは女性がつけてくれるのが普通な世の中なのでしょうか? 昔は自分でつけることが多かった気がするのですが、皆さん如何ですか?

  • 女性がコンドームを用意する事

    女性がコンドームを用意する事 閲覧ありがとうございます。 アラサーの女性です。 現在お付き合いしている彼氏が居ます。 私は以前子宮内膜症と診断され、20歳から6~7年ほどピルを服用していました。 子宮内膜症の治療の為でしたが、同時に避妊効果も得られた事から、今まであまりコンドームを使用して来ませんでした。 この度めでたく病気が完治したので、ピルの服用も終了したのですが…。 アラサーになるまで、全くコンドームの知識がないまま来てしまった事に焦りを感じています。 現在はラブホに備え付けのコンドームを使用していますが、衛生的にも安全面でも納得出来かねます。 だからこそ、用意をしようと考えているのですが、女性がコンドームを買うなんて、はしたないのではないか…、彼に引かれてしまうのではないか…、と、躊躇しています。 彼に『買っておいて』何て言うのも傲慢な気がするし…。 皆様は、女性がコンドームを買う事をはしたないと思いませんか?? 彼女がコンドームを用意していたら、ヤル気満々みたいで引きませんか?? 真面目な解答をお待ちしています。

  • コンドームにつきまして

     男性の部屋で見たことないコンドームを見つけたのですが、箱入りで何個入っているか知りたいのですが 箱がないので、どの柄か分からないのですが・・・教えていただけますでしょうか?  ちなみに6個見つけたのですが、6個入りなのかなと思いまして。。。   大体、8個入りが多いと思うのですが分かる方教えていただけませんか?  よろしくお願いします。

  • コンドームをどこで買ってますか?(女性の方、お願いします)

    20代♀です。 恥ずかしながら、今まで一度もコンドームを買ったことがありません。 いつも、相手が持ってるので、避妊をしてもらってました。 今の彼も、ちゃんと避妊してくれますが、 男性だって、いつも持ってるわけじゃないと思うんです。。。 「ゴムがない時は、しない」と言ってありますが、 女性でもやっぱり持ってるべきですよね? でも、皆さんどこで買ってるんだろう?と思って・・。 20代後半にもなってはずかしいのですが、教えてください。

  • 可愛いコンドーム

    二十代半ばの女性です。 初めて彼ができました。今はなかなか会えないのですが今度会ったらエッチすることになると思うんです(そういう話をしました)。 で、これからのために、自分もコンドームを持っていようと思うんです。可愛いコンドームってどこに売ってるんでしょうか?PJで見つけたんですが、ちょっと恥ずかしくて買えなくて…。皆さんはどこで買ってますか?また、初体験の女の子が持ってても引かれませんか?(彼には処女だとは言ってませんが、きっと知っていると思います)

  • 彼女がコンドームを持ってきたらどう思いますか?

    20代、女性です。 まだあまり経験がありません。 いつもは、コンドームは、彼とドラッグストア等で買うか、ラブホのを使っています。 先日、ラブホテルにあったコンドームを使ったのですが ジェルがついてる?みたいで、いつもとは違って気持ち良かったです。 通販で似たようなものを見つけて、買おうかな?と思ったのですが… なんとなく、自分で買って持っていくのに抵抗があるというか… 彼にどう思われるんだろう?と気になって買えません。 彼と一緒の時に「これいいな」と言ってみようかなとも思ってるんですけど…。 もしも彼女がコンドームを持ってきたらどう思いますか?

  • 女性からのコンドーム指定って?

    今、付き合って1ヶ月になる彼がいます。 それで、来月一緒に旅行に行こう、という計画が持ち上がりました。やっぱりお泊りなので、体の関係になるのかな?と思うのですが、ここで質問です。 女性の方からコンドームのブランドを指定するのって変ですか?というのは、セックスするときに快感を出来るだけ感じたいので、どうしても彼にそのブランドのコンドームを使ってほしいのです。でも、どういう風に言えばいいかわかりません。変に勧めてもひかれるかなって思います。買って手渡すのももっと変ですよね? もし、女性から「○○のコンドーム使って?」と言われたらひきますか?また、どうすればひかれずに、自然な感じで彼にそのコンドームを使ってもらえるでしょうか?回答、よろしくお願いします。

  • 女性もコンドームを買うのでしょうか?

    女性もコンドームを買うのでしょうか?

  • コンドームは男性だ,女性、どちらが着けますか?

    交際5か月の彼女(22歳)がいます。 彼女とは二か月前に初めてHしました。 彼女は元カレと経験済みですが、私は彼女が初めてと言う事も有って、彼女にリードしてもらう部分が多く、コンドームも彼女に着けてもらいました。 彼女に小さくて綺麗な可愛い手で着けてもらうのがものすごく気持ちよくて、一生懸命着けてくれるのが可愛くて仕方ありません。 そんな事も有ってずっと彼女に着けてもらっていますが、皆さんは男性,女性どちらが着けていますか?

  • 男性が女性用コンドーム

    お願いします。 今日、職場で財布が届けられたので、確認のため中を見ました。すると中に縦横3、4センチの薄い茶色の「女性用」と書かれた小袋が目に入りました。一瞬で「コンドーム?見てはいけないものを見てしまった」と思い、思わず財布を閉じてしまいました。その後その財布が、私が今1番気になっている男性職員のものとわかりました。 あれはコンドームだったかは定かではありませんが、ショックでした。 男性か女性用のコンドームを持つ、ということがあるんでしょうか? お願いします。