• 締切済み

コンドームは男性だ,女性、どちらが着けますか?

交際5か月の彼女(22歳)がいます。 彼女とは二か月前に初めてHしました。 彼女は元カレと経験済みですが、私は彼女が初めてと言う事も有って、彼女にリードしてもらう部分が多く、コンドームも彼女に着けてもらいました。 彼女に小さくて綺麗な可愛い手で着けてもらうのがものすごく気持ちよくて、一生懸命着けてくれるのが可愛くて仕方ありません。 そんな事も有ってずっと彼女に着けてもらっていますが、皆さんは男性,女性どちらが着けていますか?

みんなの回答

回答No.4

男です 自分はクンニしながらさりげなく自分で着けてます。 なので初めてエッチするほとんどの子は生でしてるのかと思うようです^^; それと爪とか歯でコッソリ穴を空けられてたりしたら怖いので自分で着けるようにしてます。。。

taka-mai88
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

回答No.3

私はほとんど彼につけてあげてます。 男性が一人でつけていると雰囲気がしらけそうですし。 あまりつけるのは上手じゃないですけど、一緒に手伝ってもらいながらつけてます。 それも楽しんでますよ。

taka-mai88
質問者

お礼

回答No.2

ソープとか商売女とやるときは女性がつけます。 それ以外では男がつけます。 経験の浅い男に経験豊富な女がつけるのは不思議ではありません。

taka-mai88
質問者

お礼

• yamepi8
回答No.1

私は経験は2人ですが、同い年の初体験の彼にも、一回り年上の彼にもつけてあげたことはありません。23歳女性です。 同い年の彼には手伝ってあげたことはあります。 理由は私より自分でつけていただいた方が慣れているし上手に着けられると思うからです。

taka-mai88
質問者

お礼