• 締切済み

コンドームは男性だ,女性、どちらが着けますか?

交際5か月の彼女(22歳)がいます。 彼女とは二か月前に初めてHしました。 彼女は元カレと経験済みですが、私は彼女が初めてと言う事も有って、彼女にリードしてもらう部分が多く、コンドームも彼女に着けてもらいました。 彼女に小さくて綺麗な可愛い手で着けてもらうのがものすごく気持ちよくて、一生懸命着けてくれるのが可愛くて仕方ありません。 そんな事も有ってずっと彼女に着けてもらっていますが、皆さんは男性,女性どちらが着けていますか?

みんなの回答

回答No.4

男です 自分はクンニしながらさりげなく自分で着けてます。 なので初めてエッチするほとんどの子は生でしてるのかと思うようです^^; それと爪とか歯でコッソリ穴を空けられてたりしたら怖いので自分で着けるようにしてます。。。

taka-mai88
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

回答No.3

私はほとんど彼につけてあげてます。 男性が一人でつけていると雰囲気がしらけそうですし。 あまりつけるのは上手じゃないですけど、一緒に手伝ってもらいながらつけてます。 それも楽しんでますよ。

taka-mai88
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

回答No.2

ソープとか商売女とやるときは女性がつけます。 それ以外では男がつけます。 経験の浅い男に経験豊富な女がつけるのは不思議ではありません。

taka-mai88
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

  • yamepi8
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は経験は2人ですが、同い年の初体験の彼にも、一回り年上の彼にもつけてあげたことはありません。23歳女性です。 同い年の彼には手伝ってあげたことはあります。 理由は私より自分でつけていただいた方が慣れているし上手に着けられると思うからです。

taka-mai88
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女がいない男性がコンドームを・・・

    こんばんわ!質問させてください! 今好きな人は、今まで女性経験があまりないようで、もしかしたら童◎かもしれないような人です。 というのも、本人が女の人とろくに付き合ったことがない・・・とのを漏らしており、好きな人のことをこうは言いたくないですが、 ルックス的にはイケメン・・・ではなく、ちょっとオタク系?な感じなんです。 その彼の家に遊びに行ったときに、コンドームを見つけてしまいました。(こっそり家を漁ったのではなく、無造作に置いてあったのです) 今彼はつきあってる人はいないといっていました。 そんな彼の家にあるコンドーム。 これは昔使っていたものと考えたほうがいいのでしょうかね? (一応新品ではなく、いくつか使っているようでした) たとえば、付き合ったことも無くHもまだしたことのない男性だと、コンドームって家に置いてないものでしょうか? それともいざというときのために買っておくのでしょうか?

  • コンドームについて

    コンドームについて できちゃった婚は絶対にしたくないので避妊対策として持っておきたいのですが女性が準備をしてる事について男性がどう思うか不安です。。。 以前、AIDSのキャンペーンでコンドームを貰った事があるので社会的には女性が準備してても良いと思うのですが男性としては彼女が準備してたら嫌な気持ちになりますか? 男性が必ず準備をしてるって信じない方が良いですよね? 今、付き合っている彼氏は一人暮らしなのでそのうち彼の家にも遊びに行く事になるかと思います。その時にHをする事になるやもしれませんので… また、どのような物を購入すれば良いか教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンドームが痛いという彼の気持ちについて

    3か月前から付き合っている彼と、先週初めてHをしました。 ただ・・・挿入はしなかったんです。 というのも、彼がコンドームを使うと痛くなるから 使えないとの事で・・・。 お互いに、ひと通りの前戯をした後、当たり前のように 生で入れようとしたので、生は嫌だと断ったら 別に無理強いはせず、じゃ~入れるのはやめようって 体中を舐めたりクンニや指で、何度か逝かせてくれ その後、私も口と手で逝かせてあげて終了。 途中、本当に入れなくていいの?? 動かさなくても良いし、ゴムじゃないコンドーム試してみない?? と聞いても、ごめんねと言うだけ・・・。 今までの彼女とどうしていたかは知りませんが 私は、やっぱり生でのHは嫌ですし (前の彼と生でして嫌な思いをした事もあるので) 子宮筋腫があるので、ピルも飲む事が出来ません。 このままだと、ずっと挿入なしのHになってしまいます。 それって、男性的に物足りないとか無いのでしょうか?? でも、彼は私との初めてのHを喜んでくれて 楽しかった~って言ってくれるんですが・・・ 正直、私としては少し物足りなさを感じて少し残念な 気持ちになっちゃいました。 今までの彼氏の中に、コンドームすると気持ち良くないから 好きじゃないという人はいましたが(でも、してくれた) 痛いから出来ないと言われたのは初めてですし コンドームをつけるなら入れないでいいという人も初めてで 本当にビックリしました。 コンドームをすると痛いから出来ないのは何故なんでしょうか? 特に人よりも大きい訳でもないし、毛深い訳でもないし 包茎でもありません。色々と試したけどダメなようです。 それとも・・・単純に生でしたいだけなんでしょうか?? 男性の気持ちを教えてください。 それから・・・今後は、どうすべきでしょうか・・・。

  • コンドームをつけないでする

    20代前半の女です。 先日、Hの最中にコンドームが敗れてしまいました。 その後、緊急避妊薬を飲み普通に生理が来ましたが、以後コンドームをつけていてもどこか不安です。 Hしているときにも、ふとした時に思い出して気になってしまいます。 彼と相談した結果、ピルを飲む方向に話が進んでいます。 ピルを飲むこと事態には別にあまり抵抗はなく、私もむしろ安心を買えるならと同意の上なので全くかまわないのですが、彼が少し喜んでいるようです。 聞いたところ「避妊が一番の目的だけど、やっぱり生でできるのは嬉しい」との事でした。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 着けないでするのは、着けてするのに比べてそんなにいいんですか? また、やはり生のほうが気持ちいいという事なら、数ヵ月後にピルの服用をやめ再びコンドームでの避妊に戻し同じ女性とHする場合、精力(男性のやる気や持続力など)が落ちたりはしますか? もうそろそろ就活のためバイトがどんどんできなくなっていくので、金銭面からちょっとキツイというのが理由です。 彼は私の副作用がきついとか、金銭的に辛くなったら(ワリカンですが)飲まなくてもいいと言ってくれていますが、そこまで精力が強い方でもないようなので(むしろ私のほうが強い気が)少しその後が不安で・・・。 経験者の方、特に男性の方、よろしくお願いします。

  • 男性が女性にしてほしいこと

    交際1年近くが経ちました。結婚を前提に付き合っています。(私は22歳、彼25歳)    週に1度ほど会って、Hもしています。 彼がリードしますが、私は恥ずかしいし、抱きしめてもらっていっぱい愛撫されるのが嬉しいし、その気持ちが持続する中でゆっくり彼のが入ってきて中で動かしてくれると嬉しいけれど、私も彼に気持ちよくなることしてあげたいと思って聞いたら「舐めてほしい」と言いました。 私は方法がよくわからないけど、手で上下に動かしたり、口に含んで舐めたりしてあげました。ふにゃっのがピクって急に大きく硬くなっていくのが(女のコの私には)不思議で面白いしとっても可愛い。「私の中に入るんだわ」って思うとすごく嬉しい。それまでは、彼が抜いた後、自分でティッシュで拭いていましたが、私はすかさず彼のを口に含んで、きれいに舐めてあげました。(将来、この白いのが私の中に入って彼の赤ちゃんができると思うとすごく嬉しかった)、でも彼は(時々)ちょっと苦しそうに「うぅっ」って言います。彼は「気持ちいいけど、ちょっと」と言いました。 私はちょっと余計なことをしたのかしらと思いました。彼に「お口に出していいのよ」とか「きれいにしてあげる」とか言えばよかったのかなとか思いました。 なぜ彼が「うぅっ」って言ったのかわからないけど、終わった後、舐めてきれいにしてあげることって、何か刺激があるのですか。「気持ちいい」と言うのと何か矛盾するような感じで、女の私には男性の射精後の気持ちや体の様子が分かりませんでした。男性が、射精後にしてほしいことや、女性ができるテクニックなど教えていただけると嬉しいです。

  • コンドームをつけてくれません

    付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですがHするときコンドームをつけてくれません。 これって大事にされてないってことなんでしょうか? もちろん中出しはしてません。 あそばれてるだけなんでしょうか? それと家に遊びに行くと必ずするんですが男性はどの位の頻度?でしたいと思うんですか? 本当に悩んでます 男性 女性の意見を聞きたいのでお願いします。

  • 女性がコンドームを装着することについて

    私は30歳女性です。同年代の彼氏がおり、付き合い始めて半年程経ちました。 付き合って2ヶ月で性行為をするようになりました。そして最近やっと挿入することができました。 (今まで痛くてできませんでした。) 私は彼が初めてで(彼は経験有)、いい歳して処女でした。 わからないことや気になることを言い出せばきりがなくなるのですが、 最近とても気になることがあるので、教えてください。 女性がコンドームを装着することについて、です。 いつもいろいろあって最終的にはフェラ→挿入となるのですが、 その時になると「つけて」とコンドームを渡され、いつも私がつけます。 (あ、初めてのときは、わからなかったので一緒につけました。) 最初は驚きましたが、今は私自身慣れてきたこともあり、特に何も感じていませんでした。 敢えて言うならば、男性がつけるほうが一般的かなぁ、くらいの気持ちでした…… が、「女性が装着するなんて、商売じゃあるまいし(あり得ない)」、 「本命→自分でつける、遊び→つけてもらう」等と聞き、少しショックを受けました。 女性がコンドームを装着する行為はおかしいですか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • 男性の、女性との交際歴気になりますか?

    24歳男性です。 女性に質問です。(※男性も回答可能です) もし男と付き合うってなった場合、その男性の交際歴は気になりますか? 交際未経験、へんな話DTでも良いんでしょうか? やっぱり、私みたいな一度も付き合ったことが無い、交際未経験、彼女無し=年齢、とかって、女性からするとちょっと引きますか? 「え、一度も女性と付き合ったこと無いの? 大丈夫かな……ちゃんとリードしてくれるのかな」と不安になりますか? ある程度一人や二人の交際歴があった方が良いんでしょうか? ちょっと経験あった方が女性慣れしてやりやすいというか、会話が弾むというか。 よろしくお願いします。

  • 独身男性はコンドームをつけない主義が多いですか?

    私はアメリカ留学経験もあり、いかに性病が怖いか思い知っています。実際自分も膣炎になった事があります。帰国してからよっぽどの信頼関係がない以外、コンドームをつけてもらうようにしていますが、ほぼ全員が、友達の話を聞いても、コンドームを積極的につけようとする人がいません。怖いからとか妊娠するからというと、大丈夫、こっちのほうが気持ちいいなどとと言います。なぜ多くの男性はこんなにコンドームを付けたがらないのでしょうか?皆、性病に対する意識が甘いのでしょうか?後、男性へ。付けるのと付けないのでそんなに違うの?独身女性の皆さんへ。皆さんは付けてもらっていますか?付けたくないと言われてそのままになったりしていますか?教えてください。

  • コンドームをつけてHして気持ちいいか?

    18歳男子大学生です。 Hの予定はないものの、練習と思ってコンドームをつけてみました。 ・・・正直、こんなのつけてHして気持ちいいんでしょうか? 物凄く窮屈で、少し大きめのサイズも試してみても、最後イクとき、正直痛いです。 自分の手でしないで、女性器でしたら違うのかもしれない、と思いつつ、ゴムつけてして気持ちいいですか?