• ベストアンサー

男性が女性用コンドーム

お願いします。 今日、職場で財布が届けられたので、確認のため中を見ました。すると中に縦横3、4センチの薄い茶色の「女性用」と書かれた小袋が目に入りました。一瞬で「コンドーム?見てはいけないものを見てしまった」と思い、思わず財布を閉じてしまいました。その後その財布が、私が今1番気になっている男性職員のものとわかりました。 あれはコンドームだったかは定かではありませんが、ショックでした。 男性か女性用のコンドームを持つ、ということがあるんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun39
  • ベストアンサー率34% (23/66)
回答No.2

通常のコンドームだったのでは無いでしょうか? 製品によっては「表」、「裏」では無く 「男性側」、「女性側」の表記の物があり 「女性側」を「女性用」と見間違えたのでは無いでしょうか

1102007
質問者

お礼

そうかもしれません。 納得です。 前回答でコンドームじゃないかも、とちょっとホッとしましたが、やっぱりその可能性大ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#106772
noname#106772
回答No.4

それ以外に、考えられません。。。 以前、友人が、財布の中に入れてました。 『いつ、誰と出来るか、分らんから』と言ってました。

noname#106772
noname#106772
回答No.3

普段から財布に入れて持ち歩いてるなんて、恋人以外の人とでも、機会が有るなら、勉強をするんでしょうかね、、、。

1102007
質問者

お礼

やっぱりそういうことなんでしょうか… 仕事ぶりや雰囲気からして、全くそんな風には見えません(今の所)。 だから尚更ショックです。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

男性が女性用コンドームを持つこともあると思いますが、 女性用コンドームは縦横10cm以上あるケースに入っていて、化粧品のコンパクト位あるので、まず財布に入りません。 相談者さんが見たものがなんなのかは分かりませんが、女性用コンドームでないのは確かです。

1102007
質問者

お礼

そうなんですか。 経験がないもので、私の知識不足でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 財布にコンドームを入れてると……

    財布にコンドームを入れてると影響が出ると聞いたことがあるですが、どのような影響が出るのですか? また、どのくらいの期間入れてると影響が出ますか? 影響が出たコンドームを使用した際の男性器、女性器、妊娠の可能性などはどのような影響が出ますか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 財布の中のコンドームについて

    女性に質問です。 夫、または、彼氏の財布にコンドームが入っているのを見つけたら、 どうしますか? 普段のHで、自分とは使用していない。 男性に質問です。 妻、または、彼女と使用しないのに、財布にコンドームを常時入れて いますか? それは、なぜでしょう? 別に持っているのは、財布の中でなくてもいいのですが、私がたまたま 見つけたのが、財布の中だったので。 ちょっと気になって、質問しました。 私はすぐに黙って捨てました、気がついても彼も何も言えないかな。 私は現在、妊娠中で、コンドーム必要ないですし。

  • コンドーム 共同装着はダメ? ~ 女性視点からお願いします~

    30代 ♂です。 sexでコンドームをつける時 “二人でつける”ことの是非をお聞きします。 私は、コンドームをつける時は、基本 “ふたり”共同でしています。 つまり・・・ 1. パッケージを女性が開け、男性がつける。 2. 男性がパッケージを開け、女性がつける。 3. 男性がパッケージを開け、自ら亀頭下あたりまで装着し、最後 根元までくるくると女性につけてもらう。 の3パターンです。 女性自らつけてくれる時は任せます。もちろん sexの流れが優先します。 水を差さないようにさりげなくやります。 ★ ずばり、女性の立場、気持ちとして いやですか? 私は、コンドームをつけない事で妊娠する女性の負担を考えて、コンドーム装着の主導権は女性にあると思います。 なので、常に確認の意味をこめて 女性に積極的にコンドーム装着に参加してほしいのです。 ところが・・・ 先日、ある女性に 『せっかく盛り上がって恍惚の状態の時に、女にコンドームの袋を開けさせるなんてバカよ』 『さめちゃった・・ こっちが知らない内につけて早く入れてほしいだけなの』 と言われショックを受けています。 ケースバイケースと思います。 いろんな人の意見 聞かせてください。

  • 女性がコンドームを装着することについて

    私は30歳女性です。同年代の彼氏がおり、付き合い始めて半年程経ちました。 付き合って2ヶ月で性行為をするようになりました。そして最近やっと挿入することができました。 (今まで痛くてできませんでした。) 私は彼が初めてで(彼は経験有)、いい歳して処女でした。 わからないことや気になることを言い出せばきりがなくなるのですが、 最近とても気になることがあるので、教えてください。 女性がコンドームを装着することについて、です。 いつもいろいろあって最終的にはフェラ→挿入となるのですが、 その時になると「つけて」とコンドームを渡され、いつも私がつけます。 (あ、初めてのときは、わからなかったので一緒につけました。) 最初は驚きましたが、今は私自身慣れてきたこともあり、特に何も感じていませんでした。 敢えて言うならば、男性がつけるほうが一般的かなぁ、くらいの気持ちでした…… が、「女性が装着するなんて、商売じゃあるまいし(あり得ない)」、 「本命→自分でつける、遊び→つけてもらう」等と聞き、少しショックを受けました。 女性がコンドームを装着する行為はおかしいですか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • コンドームの取説読みますか?

    コンドームの取説読みますか? 皆さん(男性でも女性でも)はコンドームを使う時 中に入っている取扱説明書を読みますか? 時々コンドームの裏表を間違えたとかつけ方が分からない という経験談や悩みを目にするのですがコンドームの箱に 入っている取説を読めばこういった事はないと思うのですが やはり使うときは読まないものなのでしょうか? 個人的な興味から質問してみました。

  • コンドームについて

    男性・女性両方に質問です コンドームは彼が用意しますか 彼女が用意しますか ぼくは今まで彼女が用意していましたが最近になって買ってきてくれといわれ自分で買いにいきました 店員さんが結婚している女性の人だと紙袋とかに入れてもらえて気くばりしてもらえますが 若い子だとなんかいやらしい目で見られたりもしました みなさんは どんなところで 購入していますか お願いします

  • コンドームやラブホのカードを見せてくる女性の心理

    はじめまして。 最近仲良くなった女性が財布の中にある、コンドームや昔の彼と行ったラブホのカードを見せてきたのですが、対応に困りました。 その女性と2人で会うときは雰囲気もよく、私としてももう付き合う手前まで来てるかなという感じだったのですが、恋愛対象や、好意を寄せる男性の前でさらっとそういったものを取り出して見せれる女性の心理がよくわかりません。 逆の立場なら、女性は引いちゃう?って人も多いかなって思うんですが・・・。 昔の彼のことが忘れきれていないのか、ホテル行くことに抵抗ないよとアピールしているのか? 全くわかりません。 一般的にこういうのってどう解釈すべきですか?

  • コンドームをはめて

    女の人しかわからないのかもしれませんが Hのときコンドームをして挿入。 彼が中でいったとき、どくどく??出るものが感じるものですか? 今まではめてやって出るときはきっと外で抜いてから出してたと思うのですが・・ なんか今回は 出てるものを感じてしまって・・・ すごく不安になってしまいました ゴムははめたのは確かですが・・その先の確認してなく・・ 情けない話ですが 女性の方何かかんじることがあれば教えていただきたいです また男性の方でも何かご意見あれば教えてくださいね・・

  • 女性に聞きたいです。ミニスカートに目がいってしまいます。

    現在30代の男性です。 職場の女性は制服なのですが、ミニスカートにチラッと目がいってしまい困ってしまいます。 特に椅子に座っている女性たちが、くるっと回って書類などを渡すとき、どうしても意識してしまいます。今日もそんなことがあってドギマギしてしまいました。あの色っぽい脚を一瞬でも見てしまうと、理性を失い兼ねません。 そこで女性に質問です。 1.こういう視線はすぐわかりますか? 2.不快に感じますか? 3.このような話題は女性同士でいるとき、どんなふうに話されていますか? 恥ずかしくて明日は職場に行きたくないです。 質問に対する回答でもアドバイスでも構いません。よろしくお願いします。

  • これは苦手な女性に対してとる態度でしょうか。。。

    30才の独身女性です。 職場に割とよく話す先輩がいて、彼とはプロジェクトチームも一緒です。 これまではふつうに話していたのですが、急に彼の態度が変わってしまったことがあります。 ・まっすぐ目をみて話してくれなくなった。 目が上下して、私の胸元をみたり、ベルトをみたりしてます(セクハラとかじゃないです。)ちょっと落ち着かない感じになったりしています。 ・偶然職場の廊下とかであうと、一瞬ビクっとして立ち止まり そのあと無愛想に「おつかれさま」とだけ言ってサッサとたちさります。 男性は好意をもった女性には積極的に話しかけたりするものだと思います。。。 私もすこしまえまで、ヒマそうだとその彼に「一緒に仕事てつだって」とよくいわれて お話をしたりしてました。 なので、なんだか急に嫌われてしまったようでショックです。。。 ちなみにその男性は優しいと評判ですが、結構気弱なタイプです。 やっぱり上のような男性の態度って、苦手な女性に対してみせる態度なんでしょうか?

専門家に質問してみよう