• ベストアンサー

男性が女性用コンドーム

お願いします。 今日、職場で財布が届けられたので、確認のため中を見ました。すると中に縦横3、4センチの薄い茶色の「女性用」と書かれた小袋が目に入りました。一瞬で「コンドーム?見てはいけないものを見てしまった」と思い、思わず財布を閉じてしまいました。その後その財布が、私が今1番気になっている男性職員のものとわかりました。 あれはコンドームだったかは定かではありませんが、ショックでした。 男性か女性用のコンドームを持つ、ということがあるんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun39
回答No.2

通常のコンドームだったのでは無いでしょうか? 製品によっては「表」、「裏」では無く 「男性側」、「女性側」の表記の物があり 「女性側」を「女性用」と見間違えたのでは無いでしょうか

1102007
質問者

お礼

そうかもしれません。 納得です。 前回答でコンドームじゃないかも、とちょっとホッとしましたが、やっぱりその可能性大ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#106772
回答No.4

それ以外に、考えられません。。。 以前、友人が、財布の中に入れてました。 『いつ、誰と出来るか、分らんから』と言ってました。

回答No.3

普段から財布に入れて持ち歩いてるなんて、恋人以外の人とでも、機会が有るなら、勉強をするんでしょうかね、、、。

1102007
質問者

お礼

やっぱりそういうことなんでしょうか… 仕事ぶりや雰囲気からして、全くそんな風には見えません(今の所)。 だから尚更ショックです。

• dogday
回答No.1

男性が女性用コンドームを持つこともあると思いますが、 女性用コンドームは縦横10cm以上あるケースに入っていて、化粧品のコンパクト位あるので、まず財布に入りません。 相談者さんが見たものがなんなのかは分かりませんが、女性用コンドームでないのは確かです。

1102007
質問者

お礼

そうなんですか。 経験がないもので、私の知識不足でした。 ありがとうございました。