• ベストアンサー

村上ファンドの村上社長は今・・・

村上ファンドの村上社長は今どうなったのでしょうか? 最近話題にあがらないですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

3月14日付けの報道です ニッポン放送株を巡るインサイダー取引事件で、証券取引法違反の罪に問われた村上ファンド元代表の村上世彰(よしあき)被告(47)らの公判が13日、東京地裁で開かれた。この日は、法人として同罪に問われたファンド中核の投資顧問会社「MACアセットマネジメント」の丸木強代表取締役(47)の被告人質問が行われた。  丸木代表は、村上ファンド側がライブドア前社長・堀江貴文被告(34)から借りたライブドア株を売却し、約2億円の利益を得ていたことを明らかにした。