• ベストアンサー

履歴書の職歴について

只今転職活動中で、履歴書を作成しています。 そこでふと疑問に思ったのですが、現在努めている会社が入社してから社名が変わっている(統合)のです。 この場合、この会社への入社は過去の社名で書くべきでしょうか? それとも現在の社名で書くべきでしょうか? どなたかアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirowan777
回答No.1

現在の社名で書いて、かっこで旧社名を入れておきます。 ○○株式会社(旧△△株式会社)

NASSAS
質問者

お礼

よく分かりました。有難うございました!