• 締切済み

履歴書の書き方

履歴書の書き方のアドバイスをお願いしたいのですが、転職回数も多く年月日 社名 入社 退社だけでも良いのでしょうか。  転職が多くても分かって頂ける様な方法があれば宜しくお願いします。

noname#235720

みんなの回答

回答No.1

そんなに何度も転職されてるのですか?何回ぐらいされてるのでしょうか?履歴書の書くスペースにはまるのであれば、できるだけ詳細を記入したほうがいいと思いますが・・・。部署など。有名な大企業なら入社・退社だけでも理解していただけると思いますが。と言うよりも私は転職回数が多いことのほうが気になります。面接時不利になりそうで・・・。

質問者

お礼

申し訳ありません。  お礼を言いたい様なご返事でなかったもので。

質問者

補足

回数は本当に多いですが、十回はありますね。