• ベストアンサー

スノボを・・・

来週、19日の月曜日に白馬五竜にスノボをしに行くんですけど 男子高校生がたった1人でスノボするって変ですかね?ちょっと それが心配で・・・そういう人とかいるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ti-hi
回答No.3

去年五竜で働いていた者です。 従業員で、たまに一人で滑っていたりしましたが全然平気かと… リフトに一緒に乗って、話したのがきっかけで友達になり、そのまま一緒に滑ったこともあります。それも今では良い思い出です。 ですから、ガンガン滑って話しかけたりするのはアリだと思いますよ。

rinkou5
質問者

お礼

回答ありがとうございますw 五竜で働いていた人から、回答してくれて嬉しいですwありがとうw そんな事、やっぱ有るんだぁ・・・話しかけなきゃ、友達にもなれない んだろうなぁ・・・頑張って滑って、話しかけてみようかなぁw?

その他の回答 (4)

• minmix
回答No.5

ボードに行った後みたいですが。。。失礼します。 楽しめましたか?☆ 私は女ですけど一人で行きますよ☆ 知り合いの男の子も一人でよく行ってますよ~! 初めて一人で行くときはドキドキしましたけど 結構ゲレンデにはヒトリストさんが居たので安心しました(笑 気にせずボード楽しんでください♪ (行った後みたいですが(^▽^;)

• umi-shima
回答No.4

No.1で回答した者です。 私も1人でリフト乗ってる時にジャンプ上手なお兄さんが色々教えてくれたり…と、知らない人に話しかけるのは全然アリだと思います。 スノボ好きな人が集まる場だから、スノボの話は皆好きだと思うし♪ 楽しんできてください☆☆

rinkou5
質問者

お礼

また回答してくれてありがとうございますw そうなんですか?自分は男なんで、相手から話しかけてくる と言う訳には、いかなそうですねwだから自分から話しかけなきゃw そうですよねwスノボの話とか好きだと思いますw ありがとうございますw楽しんできますねw

• hangyaku
回答No.2

独りスノボ!俺、良く行きますよ! 金はかかるけどペースとか飯時間とか合わせないで良いからゼンゼンOKじゃん。 白馬か~いいねーまだ雪生きてるのか心配だけどお気お付けてーね。

rinkou5
質問者

お礼

回答ありがとうございますw 確かに、ペースとか考えなくて良いですよねぇwそれが魅力かなw?笑 雪生きてるのか確かに、心配ですが、楽しんできますw

• umi-shima
回答No.1

1人でスノボに行った事がある人の話は聞いた事がありませんが、別におかしくはないと思いますよ? 私もみんなで行ってもたまに1人で滑ってる時間ありますし…。 ゲレンデで1人で滑っている人を見て「この人1人で来ているのかな?」って考える人はほとんどいないと思うので、気にせず楽しんできてください☆☆

rinkou5
質問者

お礼

回答ありがとうございますw。 そうなんだぁwぢぁあ良かったw安心しましたwありがとうございます 所で、そう言う所で一緒に滑ってくれる人とかいたら話しかけても 大丈夫だと思いますかね?誰かと滑りたいって気持ちも有るんですけど それって変ですか?