• 締切済み

長野県スノボ旅行 関西→長野県

2月10日の夜に大阪出発(男4・5人程度) ↓ 11日長野県でスノボを滑り(白馬47や五竜付近) ホテル宿泊 ↓ 12日に大阪に帰る と言うような旅行プランで良いプラン無いでしょうか?(リフト券付・食事が豪華・など・・・) 色々見ても泊まる場所の予約とバスの予約が分かれていたり中々良く分りません・・ 旅行会社に話を聞きに行きたいのですが開いている時間に私が時間が無くて・・ 皆様何か良いプランや情報アドバイス(宿泊とバス予約は分けた方が良い?など)よろしくお願いします。

  • rupinn
  • お礼率73% (157/214)

みんなの回答

回答No.1

基本的にパック旅行でない限りは予約の仕方がバラバラというのは仕方ないと思います。それから、バスで白馬まで来られるという前提でよろしいのでしょうか?2月出発、白馬方面ということで・・・ えーっと・・・いくつか種類があるんですよね。例えばホテル指定とか指定なしとか・・・私が見つけたサイトをご紹介しますので、こちらのページで、 「西日本発スキーツアー」 または、 「大阪発 長野行き スキー(またはスノボ)ツアー 白馬」 で調べてみてください。いくつか出てきますよ。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.travel.co.jp/senmon/jpn_ski/
rupinn
質問者

お礼

色々見させていただきました。 返事かなり遅れてしまいすみません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゲレンデまでの夜行バスの予約

    大阪発→長野(白馬五竜)まで夜行バスを使って行きたいのですが、 ツアーではなくバスだけを予約したいんです。 どこで予約出来るか知っている人教えて下さい!!!

  • スノボを・・・

    来週、19日の月曜日に白馬五竜にスノボをしに行くんですけど 男子高校生がたった1人でスノボするって変ですかね?ちょっと それが心配で・・・そういう人とかいるんですかね?

  • 神奈川から日帰りスノボー

    明日11日の6:30位からレンタカーで日帰りでスノボーに行こうと思っています。 今のところ白馬五竜に行こうと思っていますが、かなり時間がかかるので迷っています。 八ヶ岳も考えていますが、白馬と比べてどれくらい違うのでしょうか?また、他にもオススメのスキー場があれば教えてください。 お願いします。

  • スノボ旅行

    スノボ旅行で営業開始時間に着いて、朝+ナイター、次の日も朝+ナイターと滑れる宿泊プランなどありますか?その場合はレンタカーでないと厳しいですかね?

  • 良いスキー・スノボツアー(関西発)の意見を聞かせてください。

    良いスキー・スノボツアー(関西発)の意見を聞かせてください。 インターネット等で調べてはいるのですが、宿泊が初めてのため どこが良いのか分からず、たくさんの方のご意見を参考にお聞きできれば嬉しいです。 とても我侭な条件だとは思うのですが、心当りなどあれば助言頂きたいです。 【条件】 ・スノーボードが出来るゲレンデ ・2月の土日で現地に1泊 ・大阪発の深夜バス ・予算1人総額3万円まで(できるだけ安くはしたい)  バス往復+宿泊+リフト2日分 ・温泉、大浴場できれば露天風呂がある ・ゲレンデから0分(なるべく隣接) 【現在の候補】 ・白馬アルプスホテル <白馬乗鞍> ・ホテル秀山 <赤倉温泉> 【参考サイト】 トラベックス ツアーズ http://www.travex.co.jp/

  • 白馬行き ゲレンデ直行バス 関西発で探してます。

    リフト券、宿は付いてなくていいので、バスのみで探してるんです。東京発はよくあるんですが、関西発がなかなか見つかりません。出来れば、京都発がいいんです。なるべく安く行きたいのです。白馬五竜に行こうと考えてます。お願いします。

  • 3月でも雪は十分にあるのか・・?(長野県)

    はじめまして。 3月に入ってから中旬までに、ツアー(現地宿泊1日)で スノボーに行こうと思っています。 今年は暖冬ということもあり、雪の状態を心配しています。 その時期にスノボーやスキーに行かれた事のある方、 教えてください。 ド素人+中級 の2人で行く予定です。 友人に聞いたところ、白馬五竜&47、八方尾根、栂池高原あたりが オススメということでした。 ↑のゲレンデに詳しい方からのご回答もあわせてお待ちしております。

  • 関西でスノボ

    関西でスノボするにはどこに行くのがおすすめでしょうか? 昨年関東から大阪に引っ越してきたのでどこに行けばよいのかわかりません。 よかったら関西周辺でおすすめのスキー場を教えてください。 大阪はあまり雪質がよくないという話を聞いたので、シーズン中に一度は高速バスで長野あたりに行くことも考えています。

  • 大阪発でスノボ旅行にいきたいのですが、、、

    2月の連休に友達と大阪出発でスノボ旅行へ行きたいのですが、日程的に 木曜夜大阪出発~土曜夜大阪着でないと無理です。(日曜は仕事なんです…) そこで、以下の条件にあうような、バス、電車、ツアー(バス、電車)、 スキー場を教えてください。 (1)日程は木曜夜~土曜夜の間(金曜夜はできれば現地で宿泊したい) (2)スキー場への移動方法は電車かバス (3)スキー場は滋賀県以外ならどこでもいい (4)金曜朝出発なら昼前には現地に着きたい

  • 温泉+スノボー旅行+α

    神奈川在住の学生です。 春休みに旅行をしたいと考えパンフレット等で構想を練っているのですが、なかなか希望のプランが見つからないので質問させていただきます。 希望は・・・ ⅰ.温泉に入れて2食付 ⅱ.スノボーができる ⅲ.豪華な食事 です。希望が満たされるなら、場所はどこでもかまいません。予算は二人で10万円(交通費、レンタル費込)、期間は3月の後半を考えています。ただ宿泊する宿は、スノボーというオプションが付いていなくても、普通に温泉旅行に行って満足できるような宿を探しています。わがままなプランという事は重々承知ですが、よろしくお願いします。