• 締切済み

白馬五竜・47、GW中の状況について

白馬五竜・47にGWに行きます。アルプス平のみのようですが、ここは平坦なところは結構ありますか?たとえば志賀高原辺りは、ゲレンデ間の移動に平坦なところが多く、スノボではきついイメージがあります。白馬五竜・47はどうでしょうか?また、この時期なら、ジャケットの下は薄いシャツでも大丈夫ですかね?

みんなの回答

回答No.1

平坦なところは少ないです。特に47は滑れるコースもまだ多いです。天気と予想気温を見る限りジャケットの下は薄いシャツでも問題ないでしょう。 五竜 http://www.snownavi.com/goryu/index.html 47 http://www.snownavi.com/hakuba47/index.html 47天気 http://weathernews.jp/ski/cgi/search_result.fcgi?id=34859

festival-t
質問者

お礼

ありがとうございます