• ベストアンサー

男性の心理を教えて下さい。

友人の男性がカラオケで、「ズルイ女」を熱唱していました。 かなり感情を篭めていたみたいです。 何だか聞いてはいけない気がしたので、スルーしましたが、微妙に気になります。 その時の彼の気持ちが分かる方、教えて下さい。 さらにそれを、元カノの前で歌うとき。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fff0009
回答No.4

僕なら、ですが。 レパートリーが色々あるなら、わざわざビミョーな歌詞の歌は歌いません。 転勤の多い私の会社のカラオケで、上司の前でユニコーンの「大迷惑」を歌わないように。。。

その他の回答 (3)

• neko_noko
回答No.3

割と有名な歌なので、得意な曲であっても不思議はないですね。 まずは好きな歌や歌手、得意な歌について聞いてみたらどうですか?

• ash01
回答No.2

笑ってしまいました。(失礼) 「ズルイ女」は私も好きでよく歌います。 別に意識するわけもなく、いい歌だし、歌ってて気持ちいいし。 そりゃ、誰でも熱唱するでしょ。あの歌は。 淡々と歌ってるほうがおかしいのでは? 勘ぐりすぎです。 >さらにそれを、元カノの前で歌うとき。。。 ?元カノの前でこの歌ったら「うましか」としか言いようがないですね。

• ioaaaoa
回答No.1

その歌がお気に入りのものなのかもしれないし、得意の一曲なのかもしれないし、ご指摘のように意図的なものであるかもしれない。つまり、これだけの条件では、他人の心理など解る人はいないと思う。多分こうだよ・・という予想は書けると思います・・。

souiukoto
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 友人にストレートに聞くのが一番ですね・・・。 でも聞きにくい感じがしたので。。