• 締切済み

旅館の夕食のカロリーについて

一般的な旅館の夕食のカロリーについて質問です。 食材によってばらつきはあると思いますが、 だいたいの計算でいいのでどなたか教えてください。 品数が多いし、全部残さず食べるとかなり満腹になります。 けっこうカロリーが多いと思うんですがどうなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

短大の栄養科の子達が止まったとき、質素なお宿で1450kcalで質素さに おどろいたそうです。 通常の満腹になるお料理では1800(蟹などヘルシーコース)~6700(お肉:ステーキなど)付くコースまであります。 まず、だいたいの計算も無理だと思います^^;ばらつきなんてれべるじゃないので・・。 1食分どころか成人男子、23才等の一日の摂取カロリーを 軽く超えるモノも少なくないので・・。

mycar123
質問者

お礼

そうですね。料理によってばらつきありすぎですね。 ありがとうございました。

回答No.1

だいたいでいいのね。なら千六百よりは大きく、四千は越えないと思います。どどんがどがどがまねもねみれー。