• ベストアンサー

柔道を習いたいのですが

柔道を習って上手くなりたいと思っています。28歳で最近初段をとりました。どこかいい道場をご存知でしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

場所が無いので何ともいえませんが、日本中にあるのなら警察署が良いのではないですか? いけるなら文京区がよいでしょうが。

poohchara
質問者

お礼

ありがとうございます。 住んでいるところは杉並区になります。 警察は少年柔道だと聞いているので、それ以外でと考えています。