• ベストアンサー

ピクシアで選択範囲を反転させる方法

ピクシアを使用して画面の真ん中に縦の線を1本引き、 右側に蝶の羽を描きました。これをコピーして左右反転させたものを左側に貼り付けて1匹の蝶の絵を完成させたいのですが、 手順がわかりません。今はこんな状態です。  |  /|  |/  |  |\  |  |  \| ご指導よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bldsugar
回答No.1

画像→画像の複製 描画→左右反転 元の画像で画像→キャンバスサイズを変えて複製(左に元の画像と同じスペースを作る) 反転した画像をコピーして貼り付け もっといい手があるかもしれませんがとりあえずこれでできます。

asukaman
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。 助かりました。