• 締切済み

ブログ全体を左側に寄せる方法を教えて下さい

グログの幅を規定より大きくしたら 右側に広がります それを 左側に寄せて真ん中にもっていきたいのですが ちなみに 今 900px にしています      どうか ご指導のほど 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• DOUGLAS_
回答No.1

お使いの「ブログ サービス名」と「デザイン テンプレート名」をお知らせください。

reo2533
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりまして申し訳ございません  ご無礼をお許し下さい 折角 ご回答頂きながらそのままにしてしまいまして 本当にお許し下さい  ブログサービス名が分からずそのままにしてしまいました どうにか 解決いたしました  今頃になってのお返事 お礼を 心よりお詫び申し上げます  ありがとうございまいた