• 締切済み

ブログ全体を左側に寄せる方法を教えて下さい

グログの幅を規定より大きくしたら 右側に広がります それを 左側に寄せて真ん中にもっていきたいのですが ちなみに 今 900px にしています      どうか ご指導のほど 宜しくお願いいたします

みんなの回答

  • DOUGLAS_
  • ベストアンサー率74% (397/534)
回答No.1

お使いの「ブログ サービス名」と「デザイン テンプレート名」をお知らせください。

reo2533
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりまして申し訳ございません  ご無礼をお許し下さい 折角 ご回答頂きながらそのままにしてしまいまして 本当にお許し下さい  ブログサービス名が分からずそのままにしてしまいました どうにか 解決いたしました  今頃になってのお返事 お礼を 心よりお詫び申し上げます  ありがとうございまいた

関連するQ&A

  • ”ツルムラサキでしょうか ?写真の左側の1本が??

    サカタのタネより購入した“紫種と緑種の混合袋のたねです。写真の左側の1本が私の知っている ”ツルムラサキ”とは違うように思います。発芽時他の真ん中や右側より元気でした。10%位ありました。 写真の 左側が(緑)?? 真ん中が紫種(赤) 右側が緑種(緑)です。 私は 左側のものが 今迄見たことのある”ツルムラサキ”と違うので プランターの1本を残し他の物は撤去してしまいました。安全第一と考えました。この植物は何でしょうか? 食用には安全でしょうか? サカタノタネに問い合わせましたが返答は有りません。 左側の拡大写真は有りますが今回添付しません、必要でしたらお送りいたします。宜しくお願い致します

  • 左側通行は習っていない?

    よく自転車で走っていると、 「左側」ではなく「右側」を走っている人がいます。 それも若い人ほど多いです。平気な顔をして走っています。 むしろ、「右側」が多い気がします。 私の年代では学校で「左側」を走れと指導されました。 ですので、「左側」を走っていますが、 「右側」を走っている人達の方が多いので まるでこちらが悪いかの様に嫌な顔をされます。 警察のHPなどでも紹介されていて、「左側」通行しないと 3月以下の懲役又は5万円以下の罰金 になるそうです。 狭い道などでも、学生が無理に向かいからスピードを出しつっこんできてケガをした事があります。 こういう事は、学校で教わらないのでしょうか。 小中高、学校関係者の方、生徒の方、教えて下さい。

  • 学習机の右側と左側、どっちに座る?

    右利きの大学生です。 幅の広い机を勉強用に買ったのですが、ふと思いました。 右側と左側、どちらに座るのが右利きの人間に適しているのでしょうか? 今まで自分は、小学校入学時に買ってもらった学習机の右側に座っていたのですが(キャスター付きキャビネットは左側に配置)、同じ右利きの弟と妹は何故か左側に座ります(キャビネットは右側)。 私も弟も妹も、自分のスタイルが最適だと思っています。 自分が最適だと思う方でいいんじゃない?と私自身も思いますが、人体構造的にはどちらが適しているのだろう、と思い、質問した次第です。

  • アメーバーブログで下記のサイトのように左側や右側にリンクを張りたいので

    アメーバーブログで下記のサイトのように左側や右側にリンクを張りたいのですが、方法がわかりません!詳しい方、ご指導よろしくお願いします。 http://ameblo.jp/jyouhouyashigotonin/entry-10564054993.html

  • 左側歩行を指導

    近所の高校では毎週火曜日に先生が通学路に立って生徒の通学指導をしております。 場所は歩道の無い住宅地内の道路で、普通自動車ならすれ違い可能な道路。 ここで、教師は「左側一列!」なる手持ち看板を持ちながら指導しているわけでありますが、本当にこれで良いのでしょうか? 本来、歩行者は右側通行が原則であるはず。確かに実際に守っている人は少ないかもしれませんが、教師が左側歩行を指導して良いのでしょうかとの疑問があります。 実際、火曜日以外は先生は指導していない訳で、それ以外の日は左側通行だけをまもり、3列4列で歩くわけです。当然ながら自動車は左側通行を破る人はほとんどいないわけですから、高校生の後ろから自動車が迫ってきても、話に夢中な高校生はまったく車の存在を気にしない。 必死になって左側通行を指導して、生徒を危険な目に合わせたいのですかねぇ・・・。 それとも道路交通法の解釈を私が間違っているのでしょうか? 一度左側歩行指導はおかしいと、立哨の教師に文句を言ったのですが、1回だけ右側通行指導したきりで、また左側に戻りました。 ほとんど愚痴のようで申し訳ありませんが、何らかのご意見お願いします。

  • 右側、左側?

    僕は道を歩くとき、右側の端っこを歩きます。 一番歩きやすいんです。 ところが、近年歩行者の方々って左側を歩きませんか? 僕が右端を歩くと、前からたくさんの人たちが歩いてくるので、 すごい威圧感あります。 道路交通法では歩行者は右側通行ということはわかってるんですけどね。 どうして左側を歩く人が増えたんですかね。 それとも僕の気のせいですか。 中には、邪魔だといわんばかりにわざと肩をぶつけてくる人なんかも居ます。 僕は右側を歩きたいけど、 どうも今は右側を歩いてる人の方が少数派のようですから分が悪いです。 いつから左側通行が大勢を占めるようになりましたか?

  • ページ全体を中央に表示したい

    ページ全体を中央に表示したいので http://www.1uphp.com/con2/layout/bodycenter.html の通りにコードを張り付けたのですが、全体が若干左に寄ります。 どこを修正すればいいのでしょうか? body { margin:0px; /* ページ全体のmargin */ padding:0px; /* ページ全体のpadding */ text-align:center; /* 下記のautoに未対応用のセンタリング */ } #main { margin-left:auto; /* 左側マージンを自動的に空ける */ margin-right:auto; /* 右側マージンを自動的に空ける */ text-align:left; /* 中身を左側表示に戻す */ width:650px; /* 幅を決定する */ } この通り貼り付けました。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 自転車の通行 右側?左側?どちらでもよい?

    自転車は原則、車道を走ることが決まったようですが それ以外に疑問点があります 人は右、車は左と学校で習ったことがありますが 自転車は聞いたことがありません。 自転車は雰囲気としては歩行者に近いので 右側通行のようにも思うのですがはっきりしません。 下記いずれが正しいのでしょうか 1.右側通行 2.左側通行 3.法律ではどちらでもよい 4.法律では決まっていない 5.道路によって異なる 例えば道路幅とか 6.その他 その根拠もお願いします。 例えば小学校で習ったとか、法律のxx法xx条、 ちなみに私はあまり意識したことありませんが その時安全に思えるほうが優先で どちらかというと左側を走っていることが多いように思います。 皆様よろしくお願いします。

  • 左側が

    たってる時、座ってる時に左側が微妙に浮いてます。 足か上半身が右側だけ微妙に長いのか、重心が右側に行きがちなのか…。 また、上半身が少し右側にひねっている状態です。 そして両足内股が特に筋力がないのか、足の外側で踏ん張ってる感じです。 整体などでは一時期体はましになるのですが、今までの癖や体の筋肉の付き方がところどころ治らないのか、また元に戻ってしまいます。 整形外科に行っても異常はないと言われました。 何か良いストレッチなどはないでしょうか?

  • 右側通行?左側通行?

    右側通行?左側通行? 皆様は道で人とすれ違う時、右側に寄りますか?左側に寄りますか? 私は子供の頃、「車は左側通行、歩行者は右側通行」と学校で教えられました。 歩道が整備されていない道を歩く時(私の地元はこういう道が結構あります)、右側を歩くと車が後ろではなく前から来るので避けやすいというのが理由だった気がします。 学校の廊下も右側通行でした。ちなみに地域は北海道です。 今は東京に住んでいますが、向かい側から自転車が来たり人が歩いて来た時、左側に寄る人が多いと思います。 私は上記の行動が染みついており、無意識に右に寄ってしまうのでぶつかりそうになることが結構あります。確かにエレベーターなどは右から追い越す=車と一緒です。 東京は左側通行なのかと思いましたが、例えば駅の階段などは駅(鉄道?)により左側だったり右側通行だったりします。 皆様はどちら側通行という意識がありますか?もちろんケースバイケースでどちらかに寄ることもありますが、どちらかというと…で結構ですので、住んでいる地域と一緒に教えてください。