• ベストアンサー

word2007で質問

word2007で起動すると左右2ページの表示になっています。これを起動すると1ページ表示になるように固定したいのですが、どのようにすればいいですか。 また、縦書きのファイル(用紙は縦)を開くと左側に1ページ、右側が2ページになっているのですが、これを右側に1ページ、左側が2ページにするにはどうすればいいですか 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

「表示」 の「ズーム」で 「1ページ」 をクリックして下さい。 その状態で閉じれば次に起動した時には1ページ表示になります。

kouma0424
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 回答に書かれていることですが、すでに何回もやっているのですができません。

kouma0424
質問者

補足

申し訳ありません。1ページ表示にすることですが、wordで1ページ表示にした後、 整列をしたところ、できました。 2ページ表示のとき、1ページ目を右側に表示させる方法のほうをよろしくお願いします。