• ベストアンサー

猫の鼻荒れ

最近我が家の猫の鼻が鼻炎なのかただれてはかさぶたになるの繰り返しで一向に良くなりません。いい軟膏などの薬はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鼻水が出てただれてるのでしょうか?でしたら風邪や猫エイズなどの疑いもあります。かさかさに乾いてるのであれば、大型スーパーのペット関係の売り場やペットショップで軟膏が販売されています。でも一度、病院で診てもらったほうがいいと思いますよ。

kabayaub
質問者

お礼

こわ~ぃ、明日、動物病院に相談してみます。 有難う御座いました。