ひとつの住所録を複数で管理・編集・共有したい方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 購入を考えている「筆まめ」「筆まめクラウド住所録」は、1つの住所録を複数で管理・編集・共有することが可能です。
  • PCを複数台利用し、編集作業を行う際には最新のデータを「筆まめクラウド住所録」で共有することで、データの上書きや更新を行うことができます。
  • 情報を共有したい人数は3名で、PCは2~3台使用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

ひとつの住所録を複数で管理・編集・共有したいです。

「筆まめ」「筆まめクラウド住所録」について質問です。 1つの住所録の、管理・編集・ラベルシール印刷などに利用するため購入を考えております。情報を共有したい人数は3名(PCは2~3台)です。 例えば、 PC(1)で「筆まめ」にて編集作業する。 →翌日にPC(2)で同じデータを編集する。 その際、PC(1)で編集された最新データを「筆まめクラウド住所録」で共有しPC(2)で上書き。 →PC(2)によって更新されたデータを更にPC(1)で共有する。 ということは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

そのための「筆まめクラウド住所録」ですから、共有設定さえしておけば共有可能です。 https://cloud.fudemame.jp/address

a-takikawa1172
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!