• 締切済み

楽天のCSVデータをヤマトB2で利用する方法

私は楽天のショップ業務を担当しておりまして、 作業効率のため配送伝票を簡単に作りたいと思っております。 現在、CSVデータダウンロードサービスを利用しているので、 ヤマトB2(送状作成ソフト)にダウンロードしたままのデータでは、 データの並びが違うので、インポートできませんでした。 どなたか利用できる方法をご存知の方は いらっしゃらないでしょうか。 なるべく安くしたいと考えております。

みんなの回答

• echino
回答No.1

質問に対しての正確な回答とはいえませんが。。。 CSVファイルならエクセルで開けますので、そこで並びを変更して CSVで保存後、インポートされてはどうでしょうか? ヤマトB2で一人分、入力をしてアウトプットして並びを確認。 それにあわせたものに変えればよいかと思います。

altama888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか工夫して対処したいと思います。