• ベストアンサー

アマゾンの注文者データをB2へ

現在、出店型出品者でアマゾンで販売しています。 運送会社はヤマト運輸で、1日に宅急便が20件、メール便が40件ぐらいになります。 送り状はB2を使っているのですが、アマゾンの注文者情報からコピー&ペーストで1件1件送り状を作っています。 CSVで出力して、B2に取り込む方法もためしましたが、うまくいきません。 他に支援ソフトなどで簡単に、B2へ取り込む方法がございましたら教えて下さい。 現在、アマゾンを利用していて、簡単にB2の送り状を作れている方がいらっしぃましたらアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.1

このソフトは料金安いしAmazonにも対応してるようですよ。 http://sokuhan.jp/user/category/news/ 私はAmazonは自作ツールで取り込んでるので、 試したこと内ですが。