• 締切済み

彼女が不倫相手の子を妊娠しました。

4262の回答

• 4262
回答No.27

別れましょう。彼女にケジメつけさせましょう。産むなら彼女が責任持つべきです(不倫相手)も。あなたは他人の子供100%自分の子として育てられますか?将来結婚して子供できてもです。できる自信あるなら面倒みてあげてください。失礼ですがなんでこんなにだらしない子と付き合うの?性格とか顔とかの問題ではないですよこのままだとあなたは都合のいい男、箱舟にされてしまいそうです。

heroheroxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。だらしがないから付き合ってしまったかもしれません。元々、面倒見がいい方だって周りからは言われるんですよね。まぁ今回はちょっとアレですけど。今週に話をつけようと思いますがさすがにまだ踏ん切りがついていない自分がいます。