• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どうしたらいいのでしょうか??

• 質問No.2835947

お礼率 75% (15/20)

約一週間前に彼氏?(以前、gooに質問したら彼氏じゃないといわれた人です)と別れました。。その人に付き合って2ヶ月程して、旅行のお土産に沖縄のストラップ¥1680-の物をあげました。私はそのストラップをとても気に入っていて買い、彼氏?にもあげようと買ったんです。が、別れた今、おそろいだった物は捨てるべきでしょうか?それともお気に入りだから使っていてOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

自分のお気に入りなら、そのまま使いましょう。

元彼がいつまで使っているか判りませんので、気にする必要はありません。

貴方は貴方、元彼は元彼です。

その他の回答 (全3件)

• 回答No.4

気に入っているなら、私も使うべきだと思いますが、少しでも未練のようなものがあるなら、しまっておくか捨ててしまうことをお勧めします。ストラップを見るたびに引きずってしまっては、これからいい恋愛は出来ませんから。
  • 回答No.3

私事で恐縮ですが、私が元の彼女と気まずくなってしまった頃、彼女から渡された「セーター」を、それでも気に入っていて着ていました。

下心が全然無かったわけではないのですが「彼女がくれたものだから、とにかくいとおしくなって」着続けていたのです。
彼女の「真意」はわからずじまいでしたが。

何の時だったか…汚しちゃったんだっけな…着られなくなったので捨てましたが、大きな感慨も無かったです。

それくらいのことで良いと思います。
「思い出」は、大事にしたほうが、心豊かに生きられますからね。
  • 回答No.2

捨てるのは勿体無いので、気に入ってるのであれば使いましょう。
そういうお気に入りの物は彼氏とは別件ですから。(^^;