• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょうか??

約一週間前に彼氏?(以前、gooに質問したら彼氏じゃないといわれた人です)と別れました。。その人に付き合って2ヶ月程して、旅行のお土産に沖縄のストラップ¥1680-の物をあげました。私はそのストラップをとても気に入っていて買い、彼氏?にもあげようと買ったんです。が、別れた今、おそろいだった物は捨てるべきでしょうか?それともお気に入りだから使っていてOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

自分のお気に入りなら、そのまま使いましょう。 元彼がいつまで使っているか判りませんので、気にする必要はありません。 貴方は貴方、元彼は元彼です。

その他の回答 (3)

回答No.4

気に入っているなら、私も使うべきだと思いますが、少しでも未練のようなものがあるなら、しまっておくか捨ててしまうことをお勧めします。ストラップを見るたびに引きずってしまっては、これからいい恋愛は出来ませんから。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.3

私事で恐縮ですが、私が元の彼女と気まずくなってしまった頃、彼女から渡された「セーター」を、それでも気に入っていて着ていました。 下心が全然無かったわけではないのですが「彼女がくれたものだから、とにかくいとおしくなって」着続けていたのです。 彼女の「真意」はわからずじまいでしたが。 何の時だったか…汚しちゃったんだっけな…着られなくなったので捨てましたが、大きな感慨も無かったです。 それくらいのことで良いと思います。 「思い出」は、大事にしたほうが、心豊かに生きられますからね。

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.2

捨てるのは勿体無いので、気に入ってるのであれば使いましょう。 そういうお気に入りの物は彼氏とは別件ですから。(^^;

関連するQ&A

  • おそろいのもの

    先日、友人と旅行に行って、いいストラップを見つけました。 以前「おそろいのものがほしいね」と二人で話していたとき 「ストラップにしようか」ということになっていたので、 おそろいにしようと思って二つ買いました。 しかし私が勝手に選んでしまってよかったのかと今悩んでいます。。 彼は派手なストラップは嫌みたいだったので、 シンプルなものを買ったんですが・・・。 みなさんは彼女(彼氏)からおそろいのものを突然もらうのは 嫌ですか?おそろいだったら一緒に選んだほうが嬉しいですか??

  • ディズニーランドのお土産(男性向け)

    こんにちは! 近々友達とディズニーランドに行くんですが彼氏へのお土産でお勧めな物を教えて下さい。 お菓子は彼氏の家族用を買うのでお菓子以外の雑貨とかでお願いします☆ やはりマグカップとかが無難でしょうか?そしてストラップはつけない人です。 お揃いにできるものとかあったら教えてください☆

  • 彼氏へのおみやげ

    今、家族旅行で茨城県に来ています。 埼玉県に住んでいるのでわりと近場な旅行ですが、一応、彼氏におみやげを買おうと思います。 私は今18で彼氏は10歳年上なので何を買ったらいいかわかりません。 素直に何がいいかわかんないから何がいい?って聞いたら任せるって言われてしまいました。 明日、水族館に行くのでそこで買おうと思うのですが、定番はやっぱりおそろいのストラップでしょうか? あまり可愛いキャラクターものとかだともらっても困りますよね? ストラップだとしたら何がいいでしょうか? それとも食べ物のがいいでしょうか? でも食べ物は少し寂しい気がします。 何がいいでしょうか? 本当に困っています。 教えてください。

  • 彼氏へのおみやげは?

    付き合って2週間の彼氏がいます。もうすぐわたしが旅行に行くのですが、彼のお土産に何を買うか迷っています。以前時計とストラップとキーホルダー(いずれもまだ友達のとき)はあげたことがあるので別のものにしたいのですが、なかなか思いつきません。付き合ったばかりなのでアクセサリーはまだちょっとおもいかなーと思っています。どんなものが良いと思いますか?

  • おそろいの携帯ストラップ

    仲の良い女の子(20歳)から、旅行のお土産で携帯のストラップをもらいました。 彼女は私にくれたストラップと同じものを自分用にも買って携帯につけていて、「私のと同じなんだけど、もし良かったらつけて」とのことでした。 私も最近、彼女のことが気になり始めていたので、彼女の言うままにつけたところ、彼女は「おそろいだね」と言って、とても喜んでくれました。 彼女も好意を持ってくれてるのかな、とも思うのですが、実際のところはわかりません。 女性はおそろいのストラップを気のない男性にもあげたりするものなのでしょうか? 特に女性の方のご意見をいただけたらと思います。

  • おそろいのストラップってどうですか?(男性の方に聞きたいです

    つきあってる彼(30代) へのお土産におそろいのストラップを買いました。 シンプルなシルバーのもので、つけてていて恥ずかしいような デザインものではないです。 彼はストラップは一切つけないタイプの人なのですが、 そういう人は彼女からストラップをもらったら迷惑ですか? 買ったはいいけど、渡すかどうか悩んでいます。 彼女からストラップをもらったら嬉しいですか?迷惑ですか?

  • 男性の方に質問があります。

    20代前半女性です。 過去に男性の方で付き合って彼女とかいますか?私はいましたが、別れて、今はフリーです。私は過去に付き合ってた彼氏とは、お揃いのマスコット、ストラップを付けてましたが、別れた事により、取りました。それで、今でも私は彼氏とお揃いのマスコット、ストラップを持っています。 男性の方は付き合ってた女性と別れた時、お揃いの物にしてたものはどうしてますか?

  • お揃いのモノ

    今度彼氏と何かお揃いの物を買おうって話てます。 いつも身につけていられる物で、みなさんが恋人とお揃いにしてるものがあれば教えてください! 例えば、リング、携帯ストラップ…etc 色々考えてるのですが、コレッてのがなかなかなくて(>_<)

  • ストラップは誰からでもつけますか?

    先程質問したのと同じような内容になりますが 書き方が悪かったなと自分で思いましたので改めて質問させていただきます。 気になる年上の男性がいるのですが、その人にお土産を買っていったら 「ストラップだったら携帯につけたのに」 といわれました。 ストラップを買わなかったのはお揃いになってしまうからと 彼にいったら 「僕?俺?とお揃いは嫌だもんね」と 言われました。 これらはどういう意味なのでしょう? 彼の携帯には何もついていないので少し期待してしまうのですが・・・ しっかりとお返事をしますのでご意見よろしくお願いします。

  • お揃いの携帯ストラップ

    夫とお揃いの物が欲しくて、指輪以外でいつも持っているような物がいいなと思っているのですが、ネックレス等、アクセサリー類は全くしない人なので、携帯ストラップくらいしか思いつきません。。 そこで、お揃いのストラップでお勧めのものありますか? (ちなみに2人とも30代)です。 手作りのストラップもいいなと思っているのですが どうゆうのがいいのかわからなくて・・・ ストラップ以外でも何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします!