• ベストアンサー

モデダイとは???

robakooの回答

• ベストアンサー
  • robakoo
回答No.1

わたしは『モテダイ』は購入した事がありません。 この情報は噂の域を出ません。 これは聞いた話です。 これが情報の全てではないかもしれません。 ・朝食は食べない ・水を沢山飲む(飲み方は少しずつ頻繁に) ・昼食と夕食の前に、それぞれカカオ70%以上のチョコレートを1枚ずつ食べる  食べるタイミングは食事の10分前  これは食事前に血糖値をあげ、食事をあまり食べさせないようにするためだそうです。 ・夕食に炭水化物は厳禁 ・食後は直ぐ歯を磨くか、もしくはガムを食べる ・どうしても甘いものを食べたかったら食事の前に食べる モテダイには罰金制度があり、内容をネットやメディアで公表した場合に、請求が来る・・・との事です・・・。 痩せるか痩せないかといったら、痩せるのではないでしょうか? ただ健康的に痩せるかどうかは、疑問が残りますね・・・。

noname#48324
質問者

お礼

早々と回答を頂きありがとうございます。罰金制度は嫌やですね! 是非参考にさせて頂きます。