• 締切済み

中年の男の人に質問です。

私は29歳の女です。 お仕事関係の40代の中年の男の人と普段も2人で付き合っています。 ある日、私は「兄妹」として付き合おうよと言われました。 それと最近では私の髪も触ってくるようになりました。 もともと、2人で付き合い始めたのは相手からの申し込みです。 私と2人の時は顔をピンクに染めて私の顔を眺めようとしています。 それと、初めの付き合いの時は服装、髪型、顔つきが年相応でした。 今では服装、髪型、顔つきは周りの人が見ても20代に見えるほどです。 私に恋を抱いているのかなとも思ったので聞いてみました。 彼は遠まわしに答えるだけで本心を語りません。 彼の深層心理を知りたい!男の人のことなので同性の方に質問します。

みんなの回答

• coske
回答No.4

中年という言葉に反応しました^^; ま、正々堂々と恋人に♪とは言えないから 兄妹のようにって言われただけでしょう 若々しくまでしてピンクに染める兄がどこに居ますか!笑 抱いているのかな~?じゃなくて女としか見ていません。(きっぱり) ま、生理的に受け付けないとか女性に興味ない方なら別ですが…

• omotasam
回答No.3

40代男です。 経験ありますよ、一回り以上年下の女の子でしたけど。 最初は妹的な感情しかなかったんですけどね、そのうちに変わっていました。 美容院へ行って、白髪交じりだった髪を染めて、若い髪型にしたりとかw 普段着もそれなりに変わっていったり。 若いコとつきあうと、努力をするようになりますよ。 本心は好きなんじゃないかな?(恋愛対象)

• kyoromatu
回答No.2

彼が独身か、そうでないかで回答はかなり変わってくると思います。 深層心理以前にもう少し詳しく、そのあたりを補足して下さい。

• rabits
回答No.1

彼は年齢差を考えて兄弟として、をつけたのだと思います。 なので本心は貴方のことをとても大事に思っていると思います。 20代にみえるくらいになったのは自分がそばにいるときに貴方が恥ずかしくないように彼が努力をしていると思います。