• 締切済み

中年の男の人に質問です。

私は29歳の女です。 お仕事関係の40代の中年の男の人と普段も2人で付き合っています。 ある日、私は「兄妹」として付き合おうよと言われました。 それと最近では私の髪も触ってくるようになりました。 もともと、2人で付き合い始めたのは相手からの申し込みです。 私と2人の時は顔をピンクに染めて私の顔を眺めようとしています。 それと、初めの付き合いの時は服装、髪型、顔つきが年相応でした。 今では服装、髪型、顔つきは周りの人が見ても20代に見えるほどです。 私に恋を抱いているのかなとも思ったので聞いてみました。 彼は遠まわしに答えるだけで本心を語りません。 彼の深層心理を知りたい!男の人のことなので同性の方に質問します。

みんなの回答

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.4

中年という言葉に反応しました^^; ま、正々堂々と恋人に♪とは言えないから 兄妹のようにって言われただけでしょう 若々しくまでしてピンクに染める兄がどこに居ますか!笑 抱いているのかな~?じゃなくて女としか見ていません。(きっぱり) ま、生理的に受け付けないとか女性に興味ない方なら別ですが…

  • omotasam
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.3

40代男です。 経験ありますよ、一回り以上年下の女の子でしたけど。 最初は妹的な感情しかなかったんですけどね、そのうちに変わっていました。 美容院へ行って、白髪交じりだった髪を染めて、若い髪型にしたりとかw 普段着もそれなりに変わっていったり。 若いコとつきあうと、努力をするようになりますよ。 本心は好きなんじゃないかな?(恋愛対象)

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

彼が独身か、そうでないかで回答はかなり変わってくると思います。 深層心理以前にもう少し詳しく、そのあたりを補足して下さい。

  • rabits
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.1

彼は年齢差を考えて兄弟として、をつけたのだと思います。 なので本心は貴方のことをとても大事に思っていると思います。 20代にみえるくらいになったのは自分がそばにいるときに貴方が恥ずかしくないように彼が努力をしていると思います。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です!

    女の人の服装や髪型などについて質問します。 20代の人を想像してあなたの好きな服装、髪型はどんな感じですか? 例えば、キレイ系お姉さんで髪型はロング。 ストレートがいいな。  など書いてもらえれば嬉しいです。 詳しく書いてくれたらもっと嬉しいです。 なんでも良いので教えて下さい!!

  • 35歳は中年ですかね・・

    あるとき推理小説を読んでいて『35歳の中年の男が・・・』と出てきました。 35歳すぎてる自分にとってとてもショックでした。これが20代とかだったら なんとも思わなかったんだろうかと考えました。 やはり20代の人達にとって35歳は中年なんでしょうか?

  • 中年の男はなぜ汚いのか??

    27男性です。 なぜ中年の男は汚いものと見られるのでしょうか? 大学生の頃、女子が「電車の中のオジさんは皆、同じ顔」と言っていました。 また、例えばの話ですが、中下位の女性アイドルがCDショップやショッピングモール等でイベントをやったりしますが、そういったイベントで前に来ようとするのは、どちらかというと冴えない感じのオジさんが多いですね? 最近は、女性や家族連れ優先枠ということで前に来られるようにしている場合もあるそうです。 オジさん達は映りが悪いからです。 私は上記のようなイベントには行かなくて、もう少し普通のライブにはよく行きます。 とはいえ、もう少し年齢が上がると周りから「何、このオジさん」と思われるのかと思うと嫌な気持ちになります。 電車内だって同じです。 汚い中年男にならないようにするには、どうすれば良いでしょうか? 私はいくら食べても太らない、痩せこけているタイプ(体重55なのに、40キロ代に見えると言われます)なので、もう少し筋肉をつける努力はした方がいいと思ってます。 何でもいいので、ご意見お願いします。

  • 20代の男の人って・・・。

    私には23歳で働いている彼氏がいます。その人の服装、髪型が納得いきません。デートの時、何でもっとおしゃれしてくれないの??と思う時もあります。男の人が、センスのいい女の子を連れて歩きたいのと一緒で、女の子もそうなんです。だから、私が勉強して、アドバイスしようと決めました。でも男の子のことはよく分かりません。彼は顔が甘いので、それに合うようにと思ってます。背は165cmと小柄です。同じくらいの年の人は、いつもどんな雑誌を読んでいるのですか?髪型は何を参考にしているのか、どうやって洋服を決めているのか、ファッションに関することなら何でもOKです。教えてください!!あと、あまり洋服を買わないというのにも困ってます。ちなみに私は19歳です。宜しくお願いします。最後まで読んでくれてありがとう~****

  • 男の人に質問!雨の日。

    じめじめした雨の日とカラっとした晴れの日だと、 髪型や顔つきなど変わりますか? 晴れた日に遊んだ男友達と翌週(湿気多い雨の日)に遊んだ時、 別人のようになっていて。

  • 可愛い系の顔つきを少しでも男っぽくするにはどうしたらいいでしょうか?

    私は異性装者(性同一性障害ではありません)なのですが 何分顔が女顔(と言いますか可愛い系の顔つき)なもので困っています。 どうしたら男らしい顔つきに近づけることができるでしょうか?? 服装についてもまだまだ未熟者なので、何かアドバイスがあれば教えて頂けないでしょうか??

  • 同じような服装なのに

    同性の友達(30代、既婚)からの一言 「その格好、(そろそろ)どうかしたら?」と言われてしまいました。 年齢を言わないと、2人共20代後半だと周りからは思われています。 彼女も私も正直、今でいう痛いファッションだとは思います。 私は彼女とは違って独身で 余計にそろそろ考えないとなと思っていたのではありますが......。 彼女とはファッションが共通の話題で仲良くなったところもあり 彼女と会う時は、彼女と合いそうな服装も心掛けていたところもあります。 いつも、「その服可愛いね」とよく言ってくれてたので...... 彼女が年相応の格好で私に言ってくれたなら素直に 「そうだね」と言えたかもしれませんが、なんとなく 『あなたはどうなのよ』と心の中で思ってしまって。 彼女は本心で私にそう言ってくれたのでしょうか? なんとなくモヤモヤしています。

  • 中年男性を好きになりました・・・。

    50代と思われる、中年の男性を好きになってしまいました・・・。 私は31歳です。 とあるお店で顔見知りの中年男性のことが気になっています。 その人のことは、名前もなにも知りませんが、 顔を合わせると、向こうから話しかけたりしてくれます。 いろんな人が出入りする場所ですが、 その人が話しかけている人は私しか見たことありませんので、 印象は悪くないのだとは思いますが、 50代だと思われる男性に、どういう風に接したら、 良いのかわかりません・・・。 せめてアドレスくらい知りたいのですが、 プライベートなことを聞いて、 ドン引きされても困ります、好きなので・・・。 参考にしたいので、ご意見お待ちしています。

  • 髪型について!(男)

    中三なんですが、今アシメショートで結構伸びてきた感じです。それで伸ばそうか、もう短くするかまよっています。それで中学生はさっぱりさわやかな方がいいですか? あと童顔で、よく「顔が女の子っぽい」とか言われるんですけど、そういう顔つきで短い髪は似合うでしょうか?短い髪型は男っぽい!というイメージがあるので・・・。教えてください。

  • 男の人ってどこまでわかってるの??

    ぶりっこしたり、男と女の前じゃ態度違う人でも、顔がかわいいとやっぱり好意をもって しまうもの?? だんなさんも子供2人いる20代後半の女の人がいるんですが、自分が一番人気があって 自分が1番じゃないと気にいらないようです。 ぶりっこしたり、狙ってる男の子には視線外さず見続けて、昼休みはべったり。 独身のような振る舞いです。 顔はギャルのような、ファンデーションと目を盛ったメイクで厚化粧ですが、背が小さいのも ありかわいいと思います。 でも、性格は同性だからわかりますが、我が強い、自分が自分がのタイプです。 だんなさんがいれば、一番にならなくてもいいと思うんですけど・・・ 会社になにしに来てるのか・・。男子ってやっぱりかわいいとか思って、好意を持っちゃうんですか? 子供は保育園にあずけ、土日は実家に預け、いつ子育てしてんでしょう。 子供がかわいそうです。会社で男漁りしてるお母さんって。