• 締切済み

助けてクダサイ!!!

私は今、高校1年生で、もうすぐ2年になる女子です。 私は中学の時、塾に通っていました。そこで、中1の時にひとめぼれしてしまった人がいます。最初は顔に惹かれたんですけど、だんだん見ているうちに、性格もすごく惹かれました。 その人は違う中学で、私の塾では学校ごとに友達とかたまって話したり騒いだりしていたので、その人に話しかけられる雰囲気ではなく、話をできないまま中学を卒業し、塾も解散になってしまいました。 高校に入ったころは、すごく好きだけど、時間が経てば忘れられると思っていました。でも、1年経った今でもどうしても忘れられなくて、、、、 好きな人を作ろうとも思いました。でも、私は女子高に入学したので、新しい恋をするきっかけもありません。 その人とは、友達の手を借りてメールをすることが可能かもしれません。でも、そこまでして、相手に引かれたりするのが怖いです。 こういうとき、思い切ってアドレスとか聞いたりした方がいいんでしょうか。それとも、あきらめるべきなんでしょうか。 だれか興味をもった方、教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.2

傷付くことにビビって尻込みすると後悔します。 あなたは一度経験したはずです。 その経験を、今生かすべし。

• south37
回答No.1

絶対っっっっっ!!!聞くべき!!! 自分で聞くもよし!友達に頼んで聞くもよし!! 絶対公開するよ! あたしは今19歳で、中学のときはよく他中のかっこいい子とかと友達からアド教えてもらってメールとかしてたし、会ってたよ! 付き合ったこともあるし! 絶対後悔するからアドはきくべき! 何もしないほうがずるずると気になってしまうと想います! 勇気を出して聞いてね☆ あ!今思い出したんだけど、同じ塾の子で気になった人がいてなんとか頑張ってその人の中学で友達探してアド交換してくれるか聞いてもらって向こうも気になってた!って感じだったのね!だからそれで付き合ったこともあるし!!! まじ頑張って☆