• 締切済み

助けてクダサイ!!!

私は今、高校1年生で、もうすぐ2年になる女子です。 私は中学の時、塾に通っていました。そこで、中1の時にひとめぼれしてしまった人がいます。最初は顔に惹かれたんですけど、だんだん見ているうちに、性格もすごく惹かれました。 その人は違う中学で、私の塾では学校ごとに友達とかたまって話したり騒いだりしていたので、その人に話しかけられる雰囲気ではなく、話をできないまま中学を卒業し、塾も解散になってしまいました。 高校に入ったころは、すごく好きだけど、時間が経てば忘れられると思っていました。でも、1年経った今でもどうしても忘れられなくて、、、、 好きな人を作ろうとも思いました。でも、私は女子高に入学したので、新しい恋をするきっかけもありません。 その人とは、友達の手を借りてメールをすることが可能かもしれません。でも、そこまでして、相手に引かれたりするのが怖いです。 こういうとき、思い切ってアドレスとか聞いたりした方がいいんでしょうか。それとも、あきらめるべきなんでしょうか。 だれか興味をもった方、教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.2

傷付くことにビビって尻込みすると後悔します。 あなたは一度経験したはずです。 その経験を、今生かすべし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • south37
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

絶対っっっっっ!!!聞くべき!!! 自分で聞くもよし!友達に頼んで聞くもよし!! 絶対公開するよ! あたしは今19歳で、中学のときはよく他中のかっこいい子とかと友達からアド教えてもらってメールとかしてたし、会ってたよ! 付き合ったこともあるし! 絶対後悔するからアドはきくべき! 何もしないほうがずるずると気になってしまうと想います! 勇気を出して聞いてね☆ あ!今思い出したんだけど、同じ塾の子で気になった人がいてなんとか頑張ってその人の中学で友達探してアド交換してくれるか聞いてもらって向こうも気になってた!って感じだったのね!だからそれで付き合ったこともあるし!!! まじ頑張って☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ここまで好きになったのは初めてなんです

    今日20歳になりました女です。 中学高校と女子校で、毎日部活に励んでいたため、 出会いが今まで、まったくありませんでした。 人を好きになることさえありませんでした。 しかし、今、まさに、恋しているんです。 バイトの先輩なのですが、一目惚れに近いので、まったく会話をしたことがありません。 知っているのは名前くらいです。 たぶん向こうは私の名前すら知らないと思います。 しかも、その人は同じ系列ですが、違う場所で働いている人で、 今だけ私が働いているところにきています。 こんなに人を好きになったのは20年生きてきて初めてなんです。 叶わぬ恋なんだなって、うすうすはわかっています。 でも、何とかしたくて・・・。 恋愛初心者の私に、なにかアドバイスをよろしくお願いします!!

  • ひとめぼれしちゃった!!キャ♪

    こんばんは!! 今日塾で一つ下の男の子にひとめぼれしてしまいました! とはいっても本当にこれが恋なのかはわからないんですが。。。。その人のことを考えるだけで、なんだかとってもドキドキ、ウキウキしてくるんです♪ これって・・・ やっぱり好きになっちゃったみたいです。 でも相手は全く知らない人、しかも年下なので話す機会は全くないです。。。 私は高校生、彼は中学生だし。 贅沢いえば、お付き合いしたいです。 こういう場合ってどうしたらいいんでしょう? もう彼のことで頭がいっぱいです。

  • 恋愛について

    中学2年の女子です。 わたしは今好きな人がいます。 中学3年の人なんですが、ほぼ一目ぼれ(?)で好きになりました。 (一目惚れとはちょっと違うんですが...) その人には彼女がいる(らしい)んです。 私は諦めたくないんですが... でも、私太ってるんで振り向いてもらえへんとか思うんです。 やっぱり男の人は痩せてる人のほうがいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛の問題(友達関係)

    恋愛(友達) 今悩んでいることがあります。 僕は今高校1年なのですが、入学当時に知り合った4人とグループ的な感じになり、内二人は女子です。 みんな入学当時から仲良くしてきて、どっちかというと僕はいじられキャラです。 もともと僕は、一目惚れすることが少なく仲良くしているただの友達を好きになってしまいます。 男友達からは「純粋すぎるから振られるんだよw」 とかいわれてました。 性格は相変わらず、内1人を好きになってしまいました。 あいにく相談する人は他校の元同中学の人くらいなので、状況が分かってもらえません。 相談相手以外は、僕の気持ちは誰も知りません。 でも問題があるのです。 5人組のもう3人の男子の内1人の友達が同じ人を好きらしいのです その子は僕の好きな子と元同中学の人で、その女子とも比較的僕より仲はいいです。 このままだと、グループ崩壊になりますし「ドラマみたいな展開じゃん」と相談相手に言われましたが、正直どうなのか・・・ もう一人の男友達も長い間気持ちを伝えてないと思います。 おそらく、僕と同じく「望んではいけないことなのか」と思ってると思います。(ブログ等から推測して) 僕は、「この恋は誰も幸せになれないのかな」と思います。 僕が幸せになっても男友達は落ち込みますし、好きになってしまった女子もかなり複雑になり、悩むと思います。 他の2人もいい迷惑ですし・・・ どうしたらいいのでしょうか・・・ もう分からないのです。どうしたらいいか・・・ アドバイスをいただけませんでしょうか。

  • 復縁したい…中学生の男性の方おねがいします

    私は中学2年の女子です 今とても悩んでいます 悩みを簡単に言うと復縁したい、です あれは中1のちょうど今 彼とは両思いだったんです 私は彼び2回告白されました 彼の一目惚れでだんだんと私もすきになっていきました すごくすごく優しくて 彼は学校1のイケメンといわれています クラスも違うのに2人で いる時間は長かったと思います そんな彼とも4ヶ月くらいであっさりおわってしまいました その理由は はなさなくなってしまったから だそうです、、、 でも私は好きでした… タブーな行動をしてしまったりしたけれど… そんな恋が終わった後私たちは学校でいっさい 話さなくなってしまいました 中1の冬彼に新しい好きな人ができました でもその子は転校してしまったんです 友達の協力のもとクリスマスに後楽園にいって プリクラもとりました… 私はバレンタインもあげました メールもしました そして中2のクラス替え 私は彼と同じクラスになりました 最初はすごくすごく気まずくて 会話もほとんどありませんでした そして月日がたつにつれ私たちはあの時以上に よくはなすようになりました 彼が私にちょっかいをだしたりなど… あれはたまたまだと思いますが私が彼のメールに 返信しなかった時2通おくられてきたこともあります 風邪引いているといったらまるで兄のように 寝なよ、(こんなそっけなくありません 絵文字もたくさんついてます) 私が嫌といったら…はい…やはり兄のようでした… そんな兄のような彼に 好きな人だれ?とこのまえ聞きました そしたら 言わない(-×-)!!! といわれてしまいました これは中学男子にとってどのようなときにつかうんですか…? 私の友達と彼は目が合うと笑い合います… 彼はがんみするのでそんなことはしょっちゅうですが… すごく不安です… その友達と彼はクラスが違うのに… ながくなってすいません…今まで誰にも いえませんでした…

  • 一体どうしたら・・・

    自分は高校一年生をしているものです。 自分は今、一つ上の先輩に本気で恋をしています。 その人と知り合ったのは中一の終わりの頃に自分の入っていた部活に先輩が入ってきたからです。 一目惚れするタイプではないのでその時は何とも思っていませんでした。 その頃は他の人が好きでした。 中二の初夏頃にその好きな人に彼氏がいることを知って諦めました。 当然、ショックでした。 その後、気づいたら先輩を好きになっていました。 今までは全然意識していなかったんですが、急に意識するようになりました。 好きになってから一月ほどで自分は先輩に告白して数日後でしたがOKをもらいました。 でも、初めてでなかなか話せなかったせいかどうかは分かりませんがすぐにフラれてしまいました。 自分が不甲斐無いんですけどすごいショックで何もやる気の起きない軽い"うつ"になりました。 それから少しして、また気になる人ができて"うつ"は治りました。 その年の10月頃に友達と同じ塾に通い始めました。 そこの塾に先輩が通っていることを知らなくていたときはビックリしました。 もちろん、そのときもあまり意識していなかったのですが中三の5月頃に また先輩のことを考え出すようになってまた好きになってしまいました。 どう接したらいいか分からず、話もたまたまちょっとするくらいでそれ以外は全然してませんでした。 塾にはずっと通っていたかったんですが受験が終わったら辞めさせられました。 偶然にも自分の学力を考慮して選んだ高校は先輩が通っている高校でした。 今はその高校に通っています。 入学して二週間後くらいに二回目の告白をしましたがフラれました。 正直、今思えば早すぎたと思いました。 ずっと好きだったのでなかなか諦めきれないという思いもあります。 未練タラタラってヤツですよね・・・。 でも、諦めたくもないって思いもどこかあります。 最近は、先輩は自分を少し避けているように見えます。 やはり諦めるべきなんでしょうか? 諦めないとしてもかなり難しいとは思います。 すごく悩んでいます。 皆さんの意見をどうかお聞かせいただけないでしょうか?

  • 先生に恋❤

    中学2年です。  中1の時に、新しく入ってきた先生に一目惚れをしてしまいました。 その先生は、私の事をいつも助けてくれてとても優しくて大好きです。  それに、かっこよくて…。イケメンすぎていつもドキドキさせられています。 告白しようかと考えているのですが、いつ告白した方がよいと思いますか?  それとも、先生に恋はあきらめた方がよいのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします

  • 双子に恋

    僕は学生なのですが、塾で知り合った双子に一目惚れを してしまいました。おかしい恋心かもしれませんが、二人とも 大好きです。他の人からみても、二人はそっくりで、とっても 仲良しです。 知り合ってから、名前を君付けでよんでくれたり、 映画を見に行ったり、塾で一緒に かえったり、家に行ったこともあります。 ただ、僕も女子と遊んだ経験もなく、 彼女も、中学、高校が女子高校で、男子にメールを したのが、自分が初めてだといいます。 それに携帯は、双子で1つで持っています。 だから、相手の気持ちもわかりませんし、 どうしたらいいかわかりません。 こんな僕に助言をください。

  • 塾講師の方、塾講師との恋愛経験者の方へ

    はじめまして。 現在中学3年生の女子です。 以前まで部活に所属していましたが、6月の大会を最後に引退し、 受験勉強に専念しようと思い、塾に通い始めました。 そこで私は大学生の塾の先生を好きになりました。 年齢は19~21歳で歳の差は、4~6くらいだと思います。 とても面白い先生で、たった3回の授業で好印象を持ち、 最近好きになりました。 未成年な上に、まだ中学生の私が 好きになってよかった相手なのかも分かりません もしかしたらこの気持ちも今だけのものかもしれませんが、 一目惚れをしたことがないので、これが一目惚れなのか分かりません。 今つらいです。 どうしていいか分からず、質問しました。 塾の講師の経験者の方、 塾先生を好きになったことがある方、 積極的に回答お願いします。。。

  • 塾の先生に恋しました

    塾の先生に恋をしました。 中3の女子です。 個別指導塾に通っているのですが、新しく入ってきた先生に一目惚れしました。 完全なる私の一目惚れなので、まだ話したこともありません。 来週 受験なのですが、私は受験が終わって2、3ヶ月したら塾をやめる予定です。 なので、それまでに話して仲良くなり、辞めるときに連絡先を聞いたりしたいと思っています。 どうやって話して仲良くなればいいでしょうか。 (生徒と講師の恋愛はご法度。というのはもちろんわかっています。なので、連絡先聞くのは辞めるときにしようと思っています。)

PM-A22CFLLP1CRについて
このQ&Aのポイント
  • アイフォン14proにエレコム株式会社のレンズカバーを装着した際の問題について
  • 気泡が入ったためにカメラの機能に影響はあるのか、貼り直すべきかの相談
  • エレコム株式会社のPM-A22CFLLP1CRについての質問
回答を見る