• 締切済み

今、とても興奮してます

katuharu2の回答

• katuharu2
回答No.2

親族に限らず、そういうのにうるさい人っていますよね。 あなたや、あなたのお母さんのやっていることに、問題はないと思いますよ。 ただ、そういう性格だと言うことが分かった訳なので、今後気をつければいいのではないでしょうか? いちいち連絡しないまでも、面接終わった日に「今日行ってきました」とか、今日のように用事があったときに一言つけておけば、いいと思いますよ。

noname#52839
質問者

お礼

ありがとうございます。 A子は朝早くから夜遅くまで喫茶店で働いていますので、電話するタイミングがなかなか難しいのです。 また激しい性格なので私が苦手というのもありますね・・いい訳になりますが・・結婚して1年もせず出戻り他人の家に入って苦労した事がなく生活費も兄である義父にずいぶん助けてもらって生きてきた人ですからわがままがひどく、B子も娘の事は庇いますが、嫁には大変厳しいです。人には厳しくいうが自分の事は棚にあげます それだから私もムキになってるのかもしれません。