• ベストアンサー

Herdotをつけるには?

sceanaの回答

• sceana
回答No.1

参考URLを開いて同意をクリック。そして必要事項を記入し申し込む。 とにかく申し込みをしてください。 このサイトでも「ハーボット」で検索するといっぱい参考になるQ&Aが出てきますよ。 まず申し込みをしてください。設置のやりかたはきちんと説明がありますから。 それでもわからないところがあったら補足をください。 (もしかして簡単HPにつけたい?) 与えられるタグを貼り付けるだけの簡単なことですよ。 やってみてください。

参考URL:
http://gate-harbot.so-net.ne.jp/service.html
nikkune-mu
質問者

補足

やっぱり申し込みをした後のやり方が分からないかも・・・。