• ベストアンサー

杉本彩さんになるには・・・?

昔から杉本彩さんに憧れ、どうやったら杉本彩さんになれるのか な・・・と悩んでいます。 そっくりさんというより雰囲気やしぐさや色気・・・とか☆ どうしたらいいでしょうか?

noname#25447
noname#25447

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cariad
  • ベストアンサー率39% (47/119)
回答No.3

素敵なお考えですね!私もなりたいです^^。 まず体型を近づけてみてはいかがでしょう。 体にフィットする服を選んでみる、髪形を真似てみる。 杉本さんのつけている香水を調べて同じものをつけるようにしてみる。 タンゴはぜひ習ってみてください^^。 猫を飼ってみるのもいいかもしれませんよね。杉本さん大の猫好きですから。しぐさも猫っぽいですよね。 でも実は杉本さんが好きというだけで、もう近いものをもってらっしゃるのかもしれませんよっ オーラもすでにあったりして。 形から入れば、自ずと雰囲気やしぐさや色気も出てくるかもしれません。 杉本さんは内面も可愛らしい方ですよね。 ぜひ内も外も素敵な人になってください^^v

noname#25447
質問者

お礼

cariadさん、ありがとうございました☆

noname#25447
質問者

補足

杉本彩さんをよく知っていますね~~~っ cariadさんも杉本彩さんが結構好きでしょうね。 cariadさんの回答を参考してがんばってみますっ

その他の回答 (2)

  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.2

彼女のようになりたいのなら、まず。 彩さんのような、情熱と負けん気を持つこと。 彼女は、きれいですが情熱がすごいと思います。 何に対しても手抜きをしません。 それが、オーラになっていますよね。

noname#25447
質問者

お礼

なるほど~~!オーラですかい!?参考します。ありがとうございます☆

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

徹底的にこだわることでしょう。 なにもかも。

noname#25447
質問者

お礼

徹底的かぁ・・・一度やってみようかと思います☆参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 杉本彩さんのペンネーム

    タイトルのままなんですが… 杉本彩さんが官能小説を書いていると聞きました 個人的に杉本さんは好きなほうなので興味があります もしも本が出ているのなら読んでみたいのですが… ペンネームが分かりません どなたか知っていたら教えてください ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 杉本彩さんの履いていたシューズ

    21日のロンドンハーツで杉本彩さんがはいていた ニューバランスのサンダルはどこで購入できるかご存知でしたら 教えてください。どんな靴を買ってもすぐ足が痛くなり このシューズは テンプュールになっていて とても履きやすそうだったので是非購入したいです。

  • 杉本彩の元だんなさんはどんな人??

    杉本彩は確か結構前に離婚しましたよね??。 記者会見(ワイドショーとかの)を見ていたら、理由が、 「彼は私を女として見ていなくて、セックスレスだった。」と涙ぐみながら答えていました。 杉本彩のだんなさんだった人とはどんな人だったのでしょうか?。芸能人ではないみたいですがとても知りたいです。芸能関係者(プロデューサーなど)だとしたら仕事がしづらくなったんではないかなーと思ってしまいます。 そして、杉本彩を女性扱いできない男の人って、、ホモだったって事でしょうか・・? 確かに社交ダンスとかしてるときは「アニキ」とか呼ばれてましたがかなりセクシーな写真集も出してましたし、ちょっと不思議なので、男女問わずそれについてもご意見をお願いします。

  • 杉本彩さんのサンダル

    テレビ番組で「芸能人の私服」というようなコーナーがあり、杉本彩さんが履いていたサンダルがとても素敵で履きやすそうでした。 確か、かかと部分にテンピュールが入っているとか…ほんの瞬間の映像でしたが、newbalance だったように見えニューバランスのサイトを見ましたが見当たりません。もし、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 「杉本彩似の女性」をどう思いますか?

    主に男性にお聞きしたいのですが。 「芸能人で(見た目)誰に似ている?」と女性に質問したとき、 返答が「杉本彩」だった場合、どう思いますか? それまで何となくその女性に対し「のほほんとした、おっとりしたイメージ」 と好感を持っていたとして、プラスイメージですか?マイナスイメージですか? 私がその返答を聞いた場合「へ~イメージ違うなぁ」 くらいにしか感じないですが。単に好みによりますかね。

  • 杉本彩さんて元AV女優でしたよね?

    よく記憶しているのですが、杉本彩さんがデビューして売れ始めた頃、ショートカットに豹柄の下着を着用して、雌豹のようなキャラで出てきたと思います。 確か、そのとき彼女はAV上がりで、それを隠すこともなく、堂々と「何がいけないの?」という姿勢で、逆に好感を持てました。 ところが、友人とその話になり、「杉本彩はAV女優なんて話を聞いたことない」という話になり、ネットで調べても、彼女の経歴や過去にAVのことは一切載っていません。 自分の記憶では、かなり確信を持っているのですが、杉本彩さんのプロダクションかなにかで、過去を消すというか、何かの圧力でそういう情報がネットに流れないようにしているのでしょうか? それとも、私の記憶違いなのか… どなたか、正しい情報を知りませんか?

  • 杉本彩さん『情熱の粕鍋』レシピ

    杉本彩さん『情熱の粕鍋』レシピ 日本テレビで昨日放送された「The料理王」という料理番組で、杉本彩さんが作られた『情熱の粕鍋』レシピを御存知の方、教えて下さい! *分量や手順などもお願いします

  • 本日のはなまるマーケット........杉本彩さんのこだわりの自宅.............。

    こんにちは。 今日のはなまるマーケット...........。 杉本彩さんの 「こだわりの自宅大公開」 を観逃しました!! 可愛い猫ちゃん達 (雑種猫ちゃん達) の猫部屋なども、公開されていたのでしょうか!? ご覧になられた方、内容を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 杉本彩のスッピンはアリ?ナシ?

    質問【1】 杉本彩のスッピンについて、ネット上で色々と議論が沸き起こっていたそうです 正直、スッピンはアリですか?ナシですか? http://ameblo.jp/entamekirari/entry-10628810859.html 携帯から見れるか解りませんが、その他の画像です http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/4/e405cbbb.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/8/a/8a43e02c.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/f/ef695c23.jpg 質問【2】 ↓の情報は意外でしたかヽ( 'A`)?(質問【2】は読んだ人だけでOK) 杉本彩のイメージを崩壊させる情報まとめ http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1671258.html

  • 色気の活用 仕草 見た目

    色気の活用?の仕方を教えて欲しいです。 私は27歳の女です。10代の頃から色気があると、言われ続けて10年以上経ちました。 今までは逆に可愛い系を目指してましたが、 もう諦めます。いい歳なので。 なので、色気を利用していこうと思いましたが、色気がなんなのかわかりません。 今まで言われたことがあるのは、 *目がエロい *唇がエロい(厚めです) *手つき?が色っぽい。 (しかし、その辺の男の人より手が大きいです) *顔だけは可愛い系、雰囲気が色っぽい。 *顔がエロい *夜の雰囲気がある。 *キャバクラじゃなくスナックのママぽい *壇蜜より杉本彩系の色気? *落ち着いてる と、言われてきました。 しかし、身長は160cm以下で貧乳でデブです。 露出はしませんがタイトスカートははきます。 何となくねちっこいイメージを持たれそうですが、 初対面でも昔から友達な気持ちになる。 と言われるくらいフランクです。 割とサバサバですが、基本甘えたがりなので、 中途半端な感じです。 よく笑うし、声も大きいので杉本彩サンみたいな感じだとは自分では思いません。 なるだけ?夜の印象をなくして、 爽やかな色っぽい感じになりたいです。 因みに夜の仕事はしたことありません。 もっとこうすると色気出るよー!とか、 こうすれば夜の印象無くなるよ。など あれば是非教えてください。

専門家に質問してみよう