• ベストアンサー

本日のはなまるマーケット........杉本彩さんのこだわりの自宅.............。

こんにちは。 今日のはなまるマーケット...........。 杉本彩さんの 「こだわりの自宅大公開」 を観逃しました!! 可愛い猫ちゃん達 (雑種猫ちゃん達) の猫部屋なども、公開されていたのでしょうか!? ご覧になられた方、内容を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぼーっとしか見ていなかったので、もし違っていたらごめんなさい。 お部屋は、リビングというかダイニング?の机と壁の一部が写真に 写っていました。お店やさんのようなとても綺麗というか美しかった です。 ネコちゃんやネコ部屋は公開されていなかったです。 後は、トイレに一人で入れないので(トイレに行くと、方向音痴なので もとの部屋に戻れない)ヘアメイクさんだかの男の人がトイレの前で 待っている写真 腕を縛ってうっ血させながらやるトレーニングの姿 書かれている官能小説の写真 まだあったと思うのですが、思い出せません。すみません。

zozzzz
質問者

お礼

こんにちは。 はなまるはいつも観ていないのですが 新聞の見出しを見て「杉本彩さんの自宅大公開」と うたっていたので、「あっ!! 猫ちゃん部屋を 紹介してくれるのかなぁ?」と思い観ようと思っていたところが時間が過ぎていました。 以前 このQ&Aで、杉本彩さんは雑種の猫ちゃんを 数匹 飼っておられて自宅もその猫ちゃん達の為に 専用キャットタワーなど等作っているとの情報を見たので、もしかして、その部屋を公開してくれるかもと 楽しみにしていました。 またの機会に是非 可愛い猫ちゃん部屋を公開して もらいたいです。 ありがとうございました。 06-06-23 12:52