• ベストアンサー

Android マーケット 公開について

Android マーケットへのアプリ公開って日時指定はできますか? 「公開」をクリックするとすぐ公開しちゃうんでしょうか? 公開まちがい~と思って直後に「非公開」するとすぐ非公開しますか? 分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Developerです。 日時指定の公開は出来ません。 非公開は直ぐに反映すると思います。 公開する場合、少々のタイムラグはあるようですが即時公開しています。 以上