• ベストアンサー

Android マーケット 公開について

Android マーケットへのアプリ公開って日時指定はできますか? 「公開」をクリックするとすぐ公開しちゃうんでしょうか? 公開まちがい~と思って直後に「非公開」するとすぐ非公開しますか? 分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Developerです。 日時指定の公開は出来ません。 非公開は直ぐに反映すると思います。 公開する場合、少々のタイムラグはあるようですが即時公開しています。 以上

関連するQ&A

  • Androidマーケットでアプリが見つからない

    Androidマーケットでアプリが見つからない 先週Androidアプリを自作してマーケットに登録しました アップロード直後にマーケットで公開されてるか確認したんですが検索で見つかりませんでした 翌日デベロッパーコンソールを確認すると少しですがダウンロードされていたので 改めて携帯からAndroidマーケットを確認したんですがやはり見つかりませんでした ためしにPC版のマーケットで検索したところ、ちゃんと表示されました また、アプリ名を直接WEB検索しても見つけることが出来ました 何故か携帯からのみ見つける事が出来ません どなたか原因がわかる方いたらよろしくお願いします (公開設定は全世界にしてあります)

  • アンドロイドマーケット

    アンドロイドマーケット HT-03Aの携帯を使っていますが、アンドロイドマーケットから 無料アプリをダウンロードすると、ダウンロードができませんでした。 と言うエラーメッセージが表示されてしまいます。 Google携帯を使われている方で、アンドロイドマーケットから 無料アプリをダウンロードすることは出来ますか? よろしくお願い致します。

  • Android Marketについて

    PCからAndroid Marketに接続し、適当なアプリのインストールをクリックすると、 「このアカウントに登録された Android 搭載端末はありません。別のアカウントにログ インしてください。」 とでます。 質問 ・Androidの端末が登録されたGoogleアカウントであればWifi接続の端末でもAndroid Marketを利用できますか?

  • アンドロイドに公開されていると聞いたアプリ

    アンドロイドマーケットに公開されていると聞いたアプリが 見つかりません 本の題名 を入力して検索しても出てきません どの様にしたら見つかりますか 教えて下さい

  • アンドロイドマーケットについて

    こんにちは ドコモのXperia acro SO-02C使ってます。 1週間ほど前から、アンドロイドマーケットのアイコンが消えたので、再インストールすればいいのかな?、と思いましたが、(最初はあったと思いますが)アプリ一覧にAマーケットがありません。 そこで、APPNAVIからアプリを探してAマーケットに行こうとしましたが、「ページがみつかりません」 と出ます。 ならばと、アプリのサイトからDLしようとしたら、今度は「端末がありません」と出ました。 別の質問で、「アンドロイドのヴァージョンアップが問題なので、旧Vに戻せばいい」とか見たような気がしますが、設定ーアプリの管理、で見ても、アンドロイドマーケットというもの自体がありません。 関係ないかもしれませんが、Google Earthは起動しないし、EverNoteも使ってましたがエラーになります。あと「アプリの管理」でAndroidシステムv2.3.3」ってのがありますが、サイズが全部0.00Bとなっていますが、何か関係あるのでしょうか? とにかくどうしていいのかわからず、初期化するしかないのかなぁと、頭抱えています。解決法ありましたら教えてください。よろしく。

  • Androidマーケット以外のマーケットを教えてく

    Androidマーケット非対応のタブレットを買ってしまいました(マウスコンピュータLUVPAD AD100)・・・kamangi market以外のアプリがダウンロード出来るマーケットを知っている方がおられれば教えてください。

  • Androidマーケットで

    Androidマーケットで こちらに説明のあるJangoというソフトをインストールしたいのですが、マーケットで"Jango"と検索してもヒットしませんし、QRコードを読み込んでもAndroidで開いてもそういうアプリは無いと言われます。 どうすればインストールできるのでしょうか? http://jp.androlib.com/android.application.com-jangomobile-android-qmFEE.aspx

  • アンドロイドマーケット非対応端末について

    アンドロイドタブレットで「アンドロイドマーケット」アプリが無い端末に「アンドロイドマーケット」アプリをインストールさせて対応させる事は可能でしょうか?

  • ePadでAndroid marketを使うにはどうすればよいのでしょ

    ePadでAndroid marketを使うにはどうすればよいのでしょう? ヤフオクでePadを購入しましたが、Android Marketが 使えません。 なので以下のような英語のサイトからアプリをダウンロードしたりしています。  http://andappstore.com/AndroidApplications/apps/!index  http://slideme.org/application/slideme-marketplace いちおういろいろできるんですが、ソフトが英語のものが多くて困ります。 Android Marketを使えるようにする方法をご存知のかた教えてください。 ePadはAndroid 1.7.2が入っていました。

  • 【Androidマーケット】インストールできない

    端末:X06HT (HTC Desire) OS:Android2.2 Androidアプリの「Imaginary Range」というゲームをダウンロードしたいのですができなくて困っております。 まず、スマートフォンからマーケットを起動し、「Imaginary Range」で検索しましたが見つかりませんでした。検索文字列にも間違いはなく、フィルタリングもしていません。 次に、PCからマーケットに入り、「Imaginary Range」と検索すると目当てのアプリが表示されたので、インストールを試みましたが、スマートフォンの通知画面には一瞬だけ表示されるだけですぐに消えてしまいます。 容量不足かとも思いましたが、アプリサイズ48MBに対し、本体メモリの空き容量は56.71MBなので容量的にも問題はないと思われます。 解決策をご存知の方、もしくは同様の問題を経験され解決された方がしましたら回答おねがいします。

専門家に質問してみよう