• ベストアンサー

今日のロンドンハーツで

くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.2

たまたまビデオを録っていたので確認しました。 ・青木さやか 5・16・24・37 ・杉本彩 9・21・30 この順で出るとの画面で紹介されてました。 放映でも青木は4着、杉本3着の衣装を着てましたよ。 最後の全員で出ているところは、それぞれ最後に着た衣装でした。

keizoh
質問者

お礼

ありがとうございます! その7つの番号が気になってたんで!!

その他の回答 (1)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

どちらも3ポーズづつ歩いて、最後に全員で登場しました。それも含めると2人とも4回出たことになります。 ちなみに4回目は3回目に着た衣装で全員が登場しましたから、着た衣装は3着ですね。 どうゆう順番で出たかは不明ですが、杉本さんが常に先に登場していました。

keizoh
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか? 青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

  • 今日(3月13日)のロンドンハーツ

    今放送中のロンドンハーツ オシャレゲートの中で佐田真由美さんと青木さやかさんが愛用しているという「痩せるスパッツ」の詳細についてご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツのなかで

    8月1日のロンドンハーツで 青木さやかとワッキーのシーンに なると流れる音楽をおしえてください。 サビの部分がサムタイムから始まるようなきがします よろしくおねがいします

  • ロンドンハーツの「ホボコレ」で流れていた曲は?

    ロンドンハーツで、青木さやかがコレクションの最後でウォーキングの際に流れていた曲のは誰の曲なのでしょうか?男性の声でした。

  • 今日のロンドンハーツ オシャレゲート

    今日のロンドンハーツ見れなかったのですがオシャレゲートでSHEILAさんは青木さんにどんな毒舌を言ったのですか? またその他に面白い発言とかがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 今日の、ロンドンハーツ。

    今日のロンドンハーツに芸人さんは誰か、出てましたか? もし、出てたら、どんなことしてたか、教えてください。

  • 本日4月18日、ロンドンハーツで流れていた曲

    本日のロンドンハーツ内で、青木さやかがネタを披露した後、海の上に淳といたときにバックに流れていた曲をご存知の方は教えてください! ちなみにアニメソングのような曲で、女性が歌うものでした。

  • 今日のロンドンハーツですが

    今日のロンドンハーツですが 前回に引き続き、有吉先生には大爆笑させられました。でも、ただの毒舌とか悪口じゃなくて、本質を突いていると言うか・・特に舞台の仕事に関しては意外に、そのことをTVでズバズバ言う人って、いなかったような。誰も思っているはずなのに。 とにかく、笑いました。あと一時間見たかったあ。 皆さんはいかがですか?

  • 9月4日放送。ロンドンハーツ青木のバカ100連発で・・・

    9月4日のロンドンハーツ青木のバカ100連発で 青木さやかさんが着用していた 「グレーのパーカー」がとても可愛くて欲しいと思っています。 ですが、どこのブランドの商品なのかわかりません。 グレー地にアイボリーの小さな柄の入っている あのパーカーがどちらの商品なのか 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 今日のロンドンハーツ

    今日のロンドンハーツでおしゃれゲートに出てた外国人はの名前はなんでしたっけ? ビトンみたいな感じ?