• ベストアンサー

今日のロンドンハーツで

くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

たまたまビデオを録っていたので確認しました。 ・青木さやか 5・16・24・37 ・杉本彩 9・21・30 この順で出るとの画面で紹介されてました。 放映でも青木は4着、杉本3着の衣装を着てましたよ。 最後の全員で出ているところは、それぞれ最後に着た衣装でした。

keizoh
質問者

お礼

ありがとうございます! その7つの番号が気になってたんで!!

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

どちらも3ポーズづつ歩いて、最後に全員で登場しました。それも含めると2人とも4回出たことになります。 ちなみに4回目は3回目に着た衣装で全員が登場しましたから、着た衣装は3着ですね。 どうゆう順番で出たかは不明ですが、杉本さんが常に先に登場していました。

keizoh
質問者

お礼

ありがとうございます!