• ベストアンサー

今日のロンドンハーツですが

今日のロンドンハーツですが 前回に引き続き、有吉先生には大爆笑させられました。でも、ただの毒舌とか悪口じゃなくて、本質を突いていると言うか・・特に舞台の仕事に関しては意外に、そのことをTVでズバズバ言う人って、いなかったような。誰も思っているはずなのに。 とにかく、笑いました。あと一時間見たかったあ。 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.2

めちゃくちゃ面白かったです。 視聴者が日頃タレントや芸能界に対して思っていることを、 有吉さんはそのまま代弁してくれるので見ていてスッキリします。 ご自身もおっしゃってますが、一度地獄を見た男、ですから、 何というか、説得力がありますね。 場の空気が悪くなるような毒舌でもないし。 なかなかいそうでいなかったタイプで、 いいポジションを見つけたなぁ、と思います。

その他の回答 (1)

• pepe-4ever
回答No.1

最近では一番面白かった2008年のさんまさんのフジ26hTVでしたが… 思い出してしまいました。にしおかのあのスベったシーンと涙のシーンを…。