• ベストアンサー

今日のロンドンハーツですが

今日のロンドンハーツですが 前回に引き続き、有吉先生には大爆笑させられました。でも、ただの毒舌とか悪口じゃなくて、本質を突いていると言うか・・特に舞台の仕事に関しては意外に、そのことをTVでズバズバ言う人って、いなかったような。誰も思っているはずなのに。 とにかく、笑いました。あと一時間見たかったあ。 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.2

めちゃくちゃ面白かったです。 視聴者が日頃タレントや芸能界に対して思っていることを、 有吉さんはそのまま代弁してくれるので見ていてスッキリします。 ご自身もおっしゃってますが、一度地獄を見た男、ですから、 何というか、説得力がありますね。 場の空気が悪くなるような毒舌でもないし。 なかなかいそうでいなかったタイプで、 いいポジションを見つけたなぁ、と思います。

その他の回答 (1)

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.1

最近では一番面白かった2008年のさんまさんのフジ26hTVでしたが… 思い出してしまいました。にしおかのあのスベったシーンと涙のシーンを…。

関連するQ&A

  • 今日のロンドンハーツ オシャレゲート

    今日のロンドンハーツ見れなかったのですがオシャレゲートでSHEILAさんは青木さんにどんな毒舌を言ったのですか? またその他に面白い発言とかがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 今日のロンドンハーツで

    くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

  • ロンドンブーツで流れていたあの曲を教えてください!!

    はじめまして。 今日(9月5日火曜)のTV番組ロンドンハーツの あびる優の100キロマラソンを見ていたところ・・・杉田カオルのインタビューでBGMで 流れていた洋楽をご存知のかた、どうか教えて ください!! よろしくお願いいたします。

  • 今日のロンドンハーツ

    見逃してしまいました(-_-;) 今日のロンブーのロンドンハーツ の芸能人が騙す奴のタレントは誰でしたか? あと内容と結果も是非詳しく教えて下さい。 お願い致しますm(__)m

  • 今日の、ロンドンハーツ。

    今日のロンドンハーツに芸人さんは誰か、出てましたか? もし、出てたら、どんなことしてたか、教えてください。

  • 今日のロンドンハーツについて

    今日ロンドンハーツでイケメン狩野のドッキリ企画があるようですが、人の夢を弄ぶって、いくらドッキリ企画とは言え、ヒドすぎませんか? 正直、こんな番組を作るテレビ朝日に失望しているのですが、こういう番組は視聴率だけとればいいものなんでしょうか?

  • 今日あったロンドンハーツで

    最初の方を見逃したんですけど アドレスを渡された 芸人は誰だったんですか? 最終的に残ったあの四人以外は返信がなかったのでしょうか。 最後だけ見てしまったので気になってしまって・・

  • 今日のロンドンハーツ

    今日のロンドンハーツでおしゃれゲートに出てた外国人はの名前はなんでしたっけ? ビトンみたいな感じ?

  • 今日のロンドンハーツ

    今日2/7放送のロンドンハーツ女芸人会のコーナーで使っていた 居酒屋は何処なのかご存知の方いらっしゃいますか? あの田舎っぽい作りがいいなぁと思い、一度行ってみたいと思いました。

  • おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われない?

    おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われなさそうですか? もしそうなら、どんなことが理由だと思いますか? 先日放送されたロンドンハーツで、 人間的にセンスがなさそうな人~?(だったはず( ̄0 ̄)a) というアンケートをとったところ、 おぎやはぎ・矢作さんがみごと最下位という栄誉を勝ち取りました。 街角の女性に聞いた理由として 「誰にも悪口を言われなさそうだから」 とありました。 たしかにそうだな~と思ったんですが みなさんどう思います?( ̄0 ̄)a