• 締切済み

おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われない?

おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われなさそうですか? もしそうなら、どんなことが理由だと思いますか? 先日放送されたロンドンハーツで、 人間的にセンスがなさそうな人~?(だったはず( ̄0 ̄)a) というアンケートをとったところ、 おぎやはぎ・矢作さんがみごと最下位という栄誉を勝ち取りました。 街角の女性に聞いた理由として 「誰にも悪口を言われなさそうだから」 とありました。 たしかにそうだな~と思ったんですが みなさんどう思います?( ̄0 ̄)a

みんなの回答

• adb1990
回答No.2

私も放送見ていて、 たしかにそうだな~と思いました。 悪口を言われない理由というより、悪口を言う理由が思い当たらないというか…。 特に表立って鼻につく言動などもないし、嫌いな人は少ないかもしれませんね。 個性がないというのとはまた違うのですが。 むしろおぎやはぎは(二人とも)個性的な方だと思いますが。私はわりと好です。 ガツガツ前に出て来ずユルい感じとか、相方大好きネタとか。

kenkyusei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね(′ー`) たしかに悪口を言う理由がないってかんじ共感します。 あの雰囲気、主張はしない個性が、ある気がしますねb 相方大好き漫才、おもろ~です(^ー^)

回答No.1

面白くもないし無個性でどうでもいい人。 褒めるところもないし、あえて貶すところも無い。

kenkyusei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビシッと 言っちゃいましたね(^ー^) (笑) 矢作さんがこれを見たら 凹みそな~、 いやしかし、的確(~▽~) かも!?(笑)