• 締切済み

おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われない?

おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われなさそうですか? もしそうなら、どんなことが理由だと思いますか? 先日放送されたロンドンハーツで、 人間的にセンスがなさそうな人~?(だったはず( ̄0 ̄)a) というアンケートをとったところ、 おぎやはぎ・矢作さんがみごと最下位という栄誉を勝ち取りました。 街角の女性に聞いた理由として 「誰にも悪口を言われなさそうだから」 とありました。 たしかにそうだな~と思ったんですが みなさんどう思います?( ̄0 ̄)a

みんなの回答

  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.2

私も放送見ていて、 たしかにそうだな~と思いました。 悪口を言われない理由というより、悪口を言う理由が思い当たらないというか…。 特に表立って鼻につく言動などもないし、嫌いな人は少ないかもしれませんね。 個性がないというのとはまた違うのですが。 むしろおぎやはぎは(二人とも)個性的な方だと思いますが。私はわりと好です。 ガツガツ前に出て来ずユルい感じとか、相方大好きネタとか。

kenkyusei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね(′ー`) たしかに悪口を言う理由がないってかんじ共感します。 あの雰囲気、主張はしない個性が、ある気がしますねb 相方大好き漫才、おもろ~です(^ー^)

回答No.1

面白くもないし無個性でどうでもいい人。 褒めるところもないし、あえて貶すところも無い。

kenkyusei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビシッと 言っちゃいましたね(^ー^) (笑) 矢作さんがこれを見たら 凹みそな~、 いやしかし、的確(~▽~) かも!?(笑)

関連するQ&A

  • おぎやはぎ

    以前、深夜番組でおぎやはぎの2人が作詞して、ミュージシャンに作曲してもらうという企画があったのですが、何という番組で、何というミュージシャンに作曲してもらったか知ってる方がいたら是非教えてください。お願いしますm(__)m

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • 【ロンドンハーツが面白くなくなった理由を教えてくだ

    【ロンドンハーツが面白くなくなった理由を教えてください】自分が歳を取ったからでしょうか? 放送作家が初期の頃から変わったとかですか?

  • 好きなタイプの異性を芸能人で1名挙げるなら?

    好きなタイプを芸能人で例えるなら、誰ですか? 『1名だけ』でお願いします。 私は高校3年生なのですが、卒業文集で、3年生全体でいろいろなアンケートをやってランキング形式にしようというものがあったのですが、その中にこの質問がありました。 編集委員なので一足先に結果を見れたのですが、 女性芸能人では 1位 新垣結衣 さん 2位 ほしのあき さん 3位 相武紗季 さん 4位 安田美沙子 さん 5位 長澤まさみ さん 男性芸能人では 1位 小池徹平 さん 2位 岡田准一 さん 3位 山下智久 さん 4位 小出恵介 さん 5位 玉木宏 さん という結果でした。 ちなみに私はおぎやはぎの矢作さんです(^^)♪笑

  • おぎやはぎか何かのコントだったと思います。

    おぎやはぎか何かのコントだったと思います。 おぎやはぎのどっちかが天ぷら屋の主人役。 そこに親子がきて父親がやたら見栄を張って、最終的に主人が怒り出す、みたいな内容だったと思います。 以前YouTubeで見て、また見ようと思い、探したんですが見当たりませんでした。 何というタイトルだったかも忘れてしまいました。 どこかに上がってないでしょうか。

  • おぎやはぎの出身校

    おぎやはぎさんの出身高校知ってる方いましたら教えてください(>_<)

  • おぎやはぎのライブにいくには?

    おぎやはぎのライブを観にいきたいのですが、 どこをどのように探せばそういう情報をゲットできるか わかりません。 お笑い芸人ライブには一度も行った事がないのですが、 どこでチケットとかライブ情報を手に入れることが できるのでしょうか?

  • おぎやはぎのメガネ

    お笑い芸人【おぎやはぎ】の矢作さんがかけているメガネがどこのブランドかわかる方いますか? オリバーゴールドスミス、オリバーピープルズではないようです。 わかる方がいましたらよろしくお願い致します。

  • おぎやはぎの芸歴は?

    タイトル通りです。おぎやはぎの芸歴は何年ですか?

  • おぎやはぎのラジオ

    「おぎやはぎのメガネびいき」だったと思いますが、 10月27日深夜、福岡RKBラジオ3:30頃に面白い…というか下ネタメインの歌が流れました。 覚えているのは 1.男性歌手(2人組?) 2.ギターベースだったような。 3.下ネタの歌を3曲 4.そのうち2つが衛生士に恋した歌とコンビニの店員に恋した歌 かなり分かりづらいですが、歌っている歌手や曲名などお分かりの方がいましたら教えてください! よろしくお願いします!!