• 締切済み

おぎやはぎか何かのコントだったと思います。

おぎやはぎか何かのコントだったと思います。 おぎやはぎのどっちかが天ぷら屋の主人役。 そこに親子がきて父親がやたら見栄を張って、最終的に主人が怒り出す、みたいな内容だったと思います。 以前YouTubeで見て、また見ようと思い、探したんですが見当たりませんでした。 何というタイトルだったかも忘れてしまいました。 どこかに上がってないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

人力舎のコント番組「バカヂカラ」でやったコントです。 題名は「親父の威厳」 東京03の角田さんが親父で飯塚さんが息子。おぎやはぎの矢作さんが天ぷら屋の板前という設定。 バカヂカラはDVDも出てますよ。

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

関連するQ&A

  • ドランクドラゴンのでてたコント

    どうしても思い出せない番組があるので、すっきりしません。 教えて下さい。 2~3年ほど前だったと思うのですが 深夜番組で何組かの芸人さんがコントをする番組 (特番だったのかも)がありました。 その中でドランクドラゴンの塚っチャンがお母さん、 鈴木がその息子で、学校に三者面談に来る設定でした。 鈴木は双子だったのですがもう一人のほうの配役が 思い出せません。 メガネで細い芸人さんなのですが・・・。 先生役は長井・・・なんだっけ(間違いない!の人) だったような。 おぎやはぎの矢作さん?とも思うのですが しっくりきません。 番組名も全く思い出せず悶々としています。 助けてください。

  • 今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の内容・・・

    9:45くらいからしか見れなかったので内容が知りたいです! 特に、食わず嫌いの実食の前にやっていた、コント?みたいな所の部分を詳しく知りたいです。おぎやはぎが出ていたやつです。

  • このお笑い番組・コントを教えてください!

    数年前にテレビのゴールデンタイムで放送されていた民放のスペシャル番組です。 ドリームマッチのような、芸人がその日限りのコラボを組んでコントを披露する番組でした。 そのうちの1組のコントをもう一度見たくて探しております。 記憶があいまいなのが申し訳ないのですですが、内容は、 4人ぐらいの出演者の1人が暗殺指令か犯罪指令を受ける。 1人は飲食店の店員で、もう1人はその店の客。カップルだったかもしれません。 2階建てのようなステージで、携帯電話で2階と1階にいる各人が連絡や命令をつないでいくのですが、 聞き間違いや勘違いがありながら、最後はA→B→C→D→Aと話しが戻っていくような うまくできたオチでした。 東京03、バナナマン、おぎやはぎ、インスタントジョンソン、サンドウィッチマンのどれかが入っていたような気がするのですがはっきりしません。 非常に少ない情報ですが、もしこれはというものがありましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • おぎやはぎ

    以前、深夜番組でおぎやはぎの2人が作詞して、ミュージシャンに作曲してもらうという企画があったのですが、何という番組で、何というミュージシャンに作曲してもらったか知ってる方がいたら是非教えてください。お願いしますm(__)m

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • おぎやはぎの出身校

    おぎやはぎさんの出身高校知ってる方いましたら教えてください(>_<)

  • おぎやはぎのライブにいくには?

    おぎやはぎのライブを観にいきたいのですが、 どこをどのように探せばそういう情報をゲットできるか わかりません。 お笑い芸人ライブには一度も行った事がないのですが、 どこでチケットとかライブ情報を手に入れることが できるのでしょうか?

  • おぎやはぎのメガネ

    お笑い芸人【おぎやはぎ】の矢作さんがかけているメガネがどこのブランドかわかる方いますか? オリバーゴールドスミス、オリバーピープルズではないようです。 わかる方がいましたらよろしくお願い致します。

  • おぎやはぎの芸歴は?

    タイトル通りです。おぎやはぎの芸歴は何年ですか?

  • おぎやはぎのラジオ

    「おぎやはぎのメガネびいき」だったと思いますが、 10月27日深夜、福岡RKBラジオ3:30頃に面白い…というか下ネタメインの歌が流れました。 覚えているのは 1.男性歌手(2人組?) 2.ギターベースだったような。 3.下ネタの歌を3曲 4.そのうち2つが衛生士に恋した歌とコンビニの店員に恋した歌 かなり分かりづらいですが、歌っている歌手や曲名などお分かりの方がいましたら教えてください! よろしくお願いします!!