• ベストアンサー

おぎやはぎの出身校

おぎやはぎさんの出身高校知ってる方いましたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 都立北野高校…? 2chが情報源です。

参考URL:
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1085155558/554-
mikan1313
質問者

お礼

こんにちは、都立北野高校だったんですか~教えてくれてありがとうございます!!

関連するQ&A

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • おぎやはぎ

    以前、深夜番組でおぎやはぎの2人が作詞して、ミュージシャンに作曲してもらうという企画があったのですが、何という番組で、何というミュージシャンに作曲してもらったか知ってる方がいたら是非教えてください。お願いしますm(__)m

  • おぎやはぎの芸歴は?

    タイトル通りです。おぎやはぎの芸歴は何年ですか?

  • おぎやはぎのメガネ

    お笑い芸人【おぎやはぎ】の矢作さんがかけているメガネがどこのブランドかわかる方いますか? オリバーゴールドスミス、オリバーピープルズではないようです。 わかる方がいましたらよろしくお願い致します。

  • おぎやはぎか何かのコントだったと思います。

    おぎやはぎか何かのコントだったと思います。 おぎやはぎのどっちかが天ぷら屋の主人役。 そこに親子がきて父親がやたら見栄を張って、最終的に主人が怒り出す、みたいな内容だったと思います。 以前YouTubeで見て、また見ようと思い、探したんですが見当たりませんでした。 何というタイトルだったかも忘れてしまいました。 どこかに上がってないでしょうか。

  • おぎやはぎの小木はサッカー好き?

    先日、知り合いから「おぎやはぎの小木はかなりのサッカー好きだ」と聞きましたが本当でしょうか? おぎやはぎはかなり好きなので番組などもよく観ていますが、サッカーの話題はあまり聞いたことが無かったので・・・ 何かのネタでやったんでしょうか?

  • おぎやはぎのライブにいくには?

    おぎやはぎのライブを観にいきたいのですが、 どこをどのように探せばそういう情報をゲットできるか わかりません。 お笑い芸人ライブには一度も行った事がないのですが、 どこでチケットとかライブ情報を手に入れることが できるのでしょうか?

  • おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われない?

    おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われなさそうですか? もしそうなら、どんなことが理由だと思いますか? 先日放送されたロンドンハーツで、 人間的にセンスがなさそうな人~?(だったはず( ̄0 ̄)a) というアンケートをとったところ、 おぎやはぎ・矢作さんがみごと最下位という栄誉を勝ち取りました。 街角の女性に聞いた理由として 「誰にも悪口を言われなさそうだから」 とありました。 たしかにそうだな~と思ったんですが みなさんどう思います?( ̄0 ̄)a

  • おぎやはぎのラジオ

    「おぎやはぎのメガネびいき」だったと思いますが、 10月27日深夜、福岡RKBラジオ3:30頃に面白い…というか下ネタメインの歌が流れました。 覚えているのは 1.男性歌手(2人組?) 2.ギターベースだったような。 3.下ネタの歌を3曲 4.そのうち2つが衛生士に恋した歌とコンビニの店員に恋した歌 かなり分かりづらいですが、歌っている歌手や曲名などお分かりの方がいましたら教えてください! よろしくお願いします!!

  • おぎやはぎの愛車遍歴 ヒロミの付けていた時計は?

    おぎやはぎの愛車遍歴のゲストでヒロミが出ていた時、付けていた時計は何でしょうか?