• ベストアンサー

おぎやはぎの出身校

おぎやはぎさんの出身高校知ってる方いましたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 都立北野高校…? 2chが情報源です。

参考URL:
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1085155558/554-
mikan1313
質問者

お礼

こんにちは、都立北野高校だったんですか~教えてくれてありがとうございます!!