• ベストアンサー

おぎやはぎの愛車遍歴 ヒロミの付けていた時計は?

おぎやはぎの愛車遍歴のゲストでヒロミが出ていた時、付けていた時計は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。拙い知見ですがよろしくお願いします。 ヒロミさんの写真の時計はこちらと・・・ http://watch.daygate.com/hiromi.html メーカー:CASIO 品名:G-SHOCK SKY COCKPIT GW-A1100-1AJF http://products.g-shock.jp/watch_detail.php?m=GW-A1100-1AJF&n=5680 参考になれれば幸いです m(__)m

関連するQ&A

  • おぎやはぎの愛車遍歴RICACOフェラーリのシート

    以前、おぎやはぎの愛車遍歴にモデルのRICACOさんが出演された時、 トヨタFJクルーザーのシートをフェラーリと同じ素材のレザーシートに張り替えてらっしゃいました。 ホワイトの網目調のセンスの良いシートだったのですが、 一体どこでカスタムされたものなのか気になりました。 おそらくフェラーリと同素材のシートを仕入れてくれるお店はどこにでもはないと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? どこか特定のお店でしかやっていないのでしょうか? そうだとしたら、店名など知っている方いらっしゃいますか??>_< 回答お願いいたします!!

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • おぎやはぎ

    以前、深夜番組でおぎやはぎの2人が作詞して、ミュージシャンに作曲してもらうという企画があったのですが、何という番組で、何というミュージシャンに作曲してもらったか知ってる方がいたら是非教えてください。お願いしますm(__)m

  • おぎやはぎの出身校

    おぎやはぎさんの出身高校知ってる方いましたら教えてください(>_<)

  • おぎやはぎの芸歴は?

    タイトル通りです。おぎやはぎの芸歴は何年ですか?

  • おぎやはぎか何かのコントだったと思います。

    おぎやはぎか何かのコントだったと思います。 おぎやはぎのどっちかが天ぷら屋の主人役。 そこに親子がきて父親がやたら見栄を張って、最終的に主人が怒り出す、みたいな内容だったと思います。 以前YouTubeで見て、また見ようと思い、探したんですが見当たりませんでした。 何というタイトルだったかも忘れてしまいました。 どこかに上がってないでしょうか。

  • 愛車遍歴

    27日放送分の「愛車遍歴」ですが、虻川(美穂子)夫妻が出演していました。 「愛車遍歴」(BS 日テレ)ですが、まるで「ヒルナンデス!」(NTV系列)みたいなトークしていましたが、愛車とは関係ない部分もありました。 お笑い番組ですか? 教えて下さい。

  • おぎやはぎの小木はサッカー好き?

    先日、知り合いから「おぎやはぎの小木はかなりのサッカー好きだ」と聞きましたが本当でしょうか? おぎやはぎはかなり好きなので番組などもよく観ていますが、サッカーの話題はあまり聞いたことが無かったので・・・ 何かのネタでやったんでしょうか?

  • おぎやはぎのライブにいくには?

    おぎやはぎのライブを観にいきたいのですが、 どこをどのように探せばそういう情報をゲットできるか わかりません。 お笑い芸人ライブには一度も行った事がないのですが、 どこでチケットとかライブ情報を手に入れることが できるのでしょうか?

  • おぎやはぎのメガネ

    お笑い芸人【おぎやはぎ】の矢作さんがかけているメガネがどこのブランドかわかる方いますか? オリバーゴールドスミス、オリバーピープルズではないようです。 わかる方がいましたらよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう