• 締切済み

おぎやはぎの小木はサッカー好き?

先日、知り合いから「おぎやはぎの小木はかなりのサッカー好きだ」と聞きましたが本当でしょうか? おぎやはぎはかなり好きなので番組などもよく観ていますが、サッカーの話題はあまり聞いたことが無かったので・・・ 何かのネタでやったんでしょうか?

みんなの回答

  • eurohand
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

2008年12月28日放送、「メダリストvs芸能人 中居正広のザ7番勝負」で、 なでしこジャパン(+中澤佑二)と芸能人チームがフットサル対戦しました。 小木は、芸能人チームのキャプテン(10番)として出場。 右45度からのシュートが得意で、そのゾーンは「小木45度」と呼ばれているとの事。みごと、「小木45度」からゴールを決めました。 その番組で言ってましたが、小木は実業団から誘われたこともあるそうです。

  • kazu8212
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

高校時代、実業団から誘いがあったくらい上手かったらしいですよ。 今でも義理の弟である森山 直太朗とフットサルをしているみたいです。 ちなみにテレビでフットサルをしているところを拝見したんですが、今現在はそんなに上手くなかったです。体力なさすぎてバテバテ。 直太朗の方が遥かに上手いです。

  • jole2005
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

高校の頃までサッカーをやっていて、 実際にスカウトが来るぐらいうまかったそうです。 公式プロフィールにも 「趣味・特技:サッカー、ゴルフ」 と書かれていますね。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/ogiyahagi/profile.html
noname#55401
noname#55401
回答No.1

サッカー選手になる とかネタであります。 昔はサッカーだったのかも 今はゴルフじゃないかな。 (アンガールズの田中とゴルフ仲間?!)

関連するQ&A

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • おぎやはぎか何かのコントだったと思います。

    おぎやはぎか何かのコントだったと思います。 おぎやはぎのどっちかが天ぷら屋の主人役。 そこに親子がきて父親がやたら見栄を張って、最終的に主人が怒り出す、みたいな内容だったと思います。 以前YouTubeで見て、また見ようと思い、探したんですが見当たりませんでした。 何というタイトルだったかも忘れてしまいました。 どこかに上がってないでしょうか。

  • おぎやはぎ 検索ちゃん

    11日放送の賢作ちゃんで おぎやはぎの小木がドライブ中に歌い、 歌う事に夢中になってしまい交通事故になったそうな。 そのときの歌の曲名と歌手名 覚えてる方教えてください。

  • おぎやはぎ

    以前、深夜番組でおぎやはぎの2人が作詞して、ミュージシャンに作曲してもらうという企画があったのですが、何という番組で、何というミュージシャンに作曲してもらったか知ってる方がいたら是非教えてください。お願いしますm(__)m

  • おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われない?

    おぎやはぎ・矢作さんは悪口を言われなさそうですか? もしそうなら、どんなことが理由だと思いますか? 先日放送されたロンドンハーツで、 人間的にセンスがなさそうな人~?(だったはず( ̄0 ̄)a) というアンケートをとったところ、 おぎやはぎ・矢作さんがみごと最下位という栄誉を勝ち取りました。 街角の女性に聞いた理由として 「誰にも悪口を言われなさそうだから」 とありました。 たしかにそうだな~と思ったんですが みなさんどう思います?( ̄0 ̄)a

  • 11月18日(木)深夜放送のおぎやはぎの実家クイズを見た方

    11月18日(木)の深夜12:55放送の おぎやはぎがやってた実家プロファイリング(実家クイズ)という番組で広島県広島市の “ある有名人”の実家を訪ねて「ここは誰の実家でしょう?」というクイズをやっていたのですが、答えを見逃してしまいました。 誰の実家だったか教えてください。

  • 美容院での髪型注文について

    美容院でこの画像みたいな髪型を オーダーする方法を教えてください。 おぎやはぎ小木さんの髪型なのですが、 美容院でこの画像を出すことがどうしても 恥ずかしいので、 この画像のような髪型を オーダーする方法、 もしくはこの画像に似たヘアスタイル名や 似ているヘアカタログ等を 教えてもらえますとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 女優、片瀬那奈は今でもサッカー好きですか?

    片瀬那奈さんは数年前にサッカー好きとよくテレビで発言していました。 特にプレミアリーグのリヴァプールが好きらしいです。 毎試合ノートにスコアを記入したり、リヴァプールの選手の足を見るだけで選手の名前を当てれるなど言っていました。 おぎやはぎがラジオで片瀬那奈のサッカー好きが苦手と言っていたのを聞いて、とても共感してしまいました。 最近サッカー好き発言をしませんが なぜでしょうか?にわかだったのでしょうか?

  • これは何という曲ですか? (´・ω・`)

    これは何という曲ですか? (´・ω・`) さきほどAMラジオで放送されていた曲が知りたいのです。番組名「おぎやはぎのめがねびいき」、コーナー名はおそらく「週刊・おぎやはぎ批評」、これの一番最初に使われていたピアノ曲です。

  • 何もらったら笑えますか?

    近いうちに(おぎやはぎのような)おもしろい人に プレゼントを贈ろうと思っているのですが… 大したギャグもネタも持ってないし 相手は本当に目の付け所も違うし お笑いに関しては厳しい目を持っているようなので 何を贈ったら笑ってくれるか真剣に悩んでいます。 そこで質問です。 あなたにとって…  1.手作りの物でもらっておもしろいものは?  2.市販品でもらっておもしろいものは? ぜひ参考にしたいので どちらか1つでも結構です。回答お願いします。