• 締切済み

おぎやはぎの小木はサッカー好き?

先日、知り合いから「おぎやはぎの小木はかなりのサッカー好きだ」と聞きましたが本当でしょうか? おぎやはぎはかなり好きなので番組などもよく観ていますが、サッカーの話題はあまり聞いたことが無かったので・・・ 何かのネタでやったんでしょうか?

みんなの回答

• eurohand
回答No.4

2008年12月28日放送、「メダリストvs芸能人 中居正広のザ7番勝負」で、 なでしこジャパン(+中澤佑二)と芸能人チームがフットサル対戦しました。 小木は、芸能人チームのキャプテン(10番)として出場。 右45度からのシュートが得意で、そのゾーンは「小木45度」と呼ばれているとの事。みごと、「小木45度」からゴールを決めました。 その番組で言ってましたが、小木は実業団から誘われたこともあるそうです。

• kazu8212
回答No.3

高校時代、実業団から誘いがあったくらい上手かったらしいですよ。 今でも義理の弟である森山 直太朗とフットサルをしているみたいです。 ちなみにテレビでフットサルをしているところを拝見したんですが、今現在はそんなに上手くなかったです。体力なさすぎてバテバテ。 直太朗の方が遥かに上手いです。

• jole2005
回答No.2

高校の頃までサッカーをやっていて、 実際にスカウトが来るぐらいうまかったそうです。 公式プロフィールにも 「趣味・特技:サッカー、ゴルフ」 と書かれていますね。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/ogiyahagi/profile.html
noname#55401
noname#55401
回答No.1

サッカー選手になる とかネタであります。 昔はサッカーだったのかも 今はゴルフじゃないかな。 (アンガールズの田中とゴルフ仲間?!)