• ベストアンサー

女優、片瀬那奈は今でもサッカー好きですか?

片瀬那奈さんは数年前にサッカー好きとよくテレビで発言していました。 特にプレミアリーグのリヴァプールが好きらしいです。 毎試合ノートにスコアを記入したり、リヴァプールの選手の足を見るだけで選手の名前を当てれるなど言っていました。 おぎやはぎがラジオで片瀬那奈のサッカー好きが苦手と言っていたのを聞いて、とても共感してしまいました。 最近サッカー好き発言をしませんが なぜでしょうか?にわかだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今は一時ほどの人気がないので取り上げられないですが 関連番組に出ル予定です。 http://www.ken-on.co.jp/nana/index.html