• 締切済み

阪神ファンに質問です。

サッカープレミアリーグの本拠地、アンフィールドで 六甲おろしを大合唱してみたいですか? リバプールの試合を見てるとどうも甲子園の阪神ファンとダブって見えるんで質問してみました。

• 野球

みんなの回答

• Boo1985
回答No.6

だぶって見えるのは阪神ファン(リバプールファン)じゃない人から見てじゃないでしょうか。 質問者さんは、阪神ファン(またはリバプールファン?)じゃないですよね。たぶん。 阪神ファンやリバプールのファンがお互いを見ると、 お互い一緒にしてくれるなと言った感想ではないでしょうか? そのアンフィールドとやらでタイガースがリバプールと試合をするというのなら、当然六甲おろしを歌いたいですが・・・。

• nama777
回答No.5

質問をしたいポイントを絞ってから送信するようにしましょう。 これでは意味不明です。

回答No.4

プレミアリーグ、アンフィールド、リバプール この3つのワードが分かるコテコテの阪神ファンがどれだけいるのかが疑問です。 ちなみに私、阪神ファン歴35年、上記の3ワードはまったく分かりません。 それともうひとつ。 甲子園球場以外で六甲おろしを歌うのはあまり面白くありません。 神宮で歌ったことはありますけど。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>六甲おろしを大合唱してみたいですか? 企画としては面白いですが、別に思いません。 やはり六甲おろしは甲子園が一番よく似合います。 リバプールの試合は個人的には現地に見に行きたいとは思いますが。

noname#182699
noname#182699
回答No.2

その質問は千葉ロッテのファンにでは? 元々は浦和レッズのサポーターが多いと聞きますけど。 マフラー応援など、応援スタイルもサッカーぽいですよね。 いくら阪神ファンが熱狂的でもタイプが違います。 何よりリバプールファンの友人に絶交されそう…

• zorro
回答No.1

その気持ちはさらさらありません。