• 締切済み

美容院での髪型注文について

美容院でこの画像みたいな髪型を オーダーする方法を教えてください。 おぎやはぎ小木さんの髪型なのですが、 美容院でこの画像を出すことがどうしても 恥ずかしいので、 この画像のような髪型を オーダーする方法、 もしくはこの画像に似たヘアスタイル名や 似ているヘアカタログ等を 教えてもらえますとありがたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• vampi
回答No.1

イラストとして描いて持って行ったら?

tak954
質問者

補足

イラストは思いつきませんでした、 ありがとうございます! あまり絵に自信がある方ではないのですが、 別のご回答がなければ検討してみます!