Pixlr永久ライセンスのオンライン購入についての質問

このQ&Aのポイント
  • Pixlr永久ライセンスをオンラインで購入した際に認証できない問題が発生しています。
  • 認証手順に従ってログインし、シリアルキーを入力しても認証できません。
  • 実際には別のURLに飛ばされ、シリアルキーの入力が必要です。どうすれば認証できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Pixlr 永久ライセンス オンライン購入

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ===ご記入ください=== Pixlr 永久ライセンス オンライン購入 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 認証手順に従って ログイン後、以下のURLにアクセスします https://pixlr.com/jp/license/ [ここにコードを入力する]にシリアルキーを入力します [利用する]をクリックします を試しても認証できません。 シリアル番号ではなくシリアルキーを入力しています。 どうすればいいですか? 実際には https://pixlr.com/jp/redeem/ に飛ばされます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

cesario02331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソースネクストのオリジナルソフトではないためダウンロードもインストールもありませんでした。 お盆期間中なので諦めていましたがPixlrのサポートに連絡して解決しました。

関連するQ&A

  • Pixlr 永久ライセンス 生成チケット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ===ご記入ください=== Pixlr 永久ライセンス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 永久ライセンスを購入しましたが、AIによる生成では生成チケットが必要です。これはライセンスに関係なく、購入が必要なのでしょうか? もしくは使い切ると補填されますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Adobe CS5.1のライセンス認証番号の確認

    あるPCにAdobe CS5.1をインストールして使っていたのですが 電源のトラブルにより起動できなくなりました。 そのため別のPCを購入することになったのですが 既に2台のPCにインストールしているため 起動できなくなったPCから認証を解除する必要があります。 Adobeのサイトで確認したところ http://www.adobe.com/jp/activation/phonenumbers.html 電話での認証解除が必要であることが分かりました。 それで電話をしてみたのですが シリアル番号と 「ライセンス認証番号」が必要だと言われました。 シリアル番号はわかるのですが、「ライセンス認証番号」がどこに書かれてあるかわかりません。 http://www.adobe.com/jp/products/activation/tour.html このようなライセンス認証画面に表示されているはずなのですが ライセンス認証画面の表示が分かりません。 Adobeに電話で問い合わせしようとしたのですが 技術サポートの番号がどこにも見つかりませんでした どなたか教えてください

  • ライセンスの認証について

    購入して2年すぎました。先ごろ「ライセンス情報の認証が行われていません」という表示があり、「シリアル入力」「アクティブ番号」に入力するように、とありました。、「シリアル入力」「アクティブ番号」はどこを捜せばわかりますか。また、どのように対処すればよろしいですか。頻繁に表示が出て困っています。助けてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • polaris officeのライセンス登録の仕方

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== polaris office premiumダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== polaris office premiumダウンロード版を購入して使っていたが、なぜか 30日の試用期間が過ぎたのでライセンス登録を要求する画面が出て、使えない。最初の使いだし時にはライセンスの要求がなかったので、ライセンスの数字があることも意識してなかった。試用期間扱いだったからなのだろうが、シリアル番号はあるが、それではないらしい。購入時の履歴を見てもライセンスらしきものは存在しないので、入力の試用がない。どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SolidWorks ネットワークライセンス

    いつもお世話になります SolidWorksを部署で複数ライセンス所有しています 今は個人ライセンスを各PCで使用していますが メカ設計者が2名配属されたため、 ライセンス購入が間に合わず、しばらく共有で使うことになりました solidnetwork license manager でネットワークライセンス管理できるということはわかったのですが DVDからインストールしようにも シリアル番号はsolidWoksのと違い別に必要のようです ヘルプなどで調べたのですがそれらしい情報が得られません solidnetwork license manager という製品を購入する必要があるのでしょうか? ご存知の方 ご教授ください よろしくお願いいたします ライセンスはスタンドアロン版(2010)です 

  • 購入したライセンス番号でのライセンス認証

    ix1600を購入して、ScanSnapアカウントで購入したライセンス番号でライセンス認証をしようとしています。 しかし、購入したライセンス番号を入力しても、「確認の上再度実行してください。」と表示されて、先に進めません。 また、ライセンス認証を解除する、を選択しても、「無効なアカウントです。 アカウントが削除された可能性があります。」と表示されます。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ライセンス認証

    こんばんは、お世話になっています。 家族が、オフィス2007を購入したのですが、ライセンス認証が出て来ます。 何年も前に、XPの頃に一度やったきりでよく覚えていないものですから教えてください。 インターネット経由で、認証をしようとしたのですがうまくいきません。 うまく書けないのですが、下の方に入力する欄がありますよね。 そのすぐ上の方に、6桁の数字がたくさん並んでいるのですが、それではなくCDの入っていた物に記入されていたプロダクトキーを入力するのでしょうか? 何度か、やっていたら、ライセンス認証ウイザードが出なくなってしまいました。 突然、使えなくなってしまうのかと不安です。 よろしく、お願いします。

  • ライセンス登録してくださいと出ます。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== polaris office カード版 (例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WordExcelを使用するときライセンス登録してくださいと出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acrobatのライセンス認証

    パソコン(Windows11)を再セットアップした後にこの同じパソコンにAdobe Acrobat Pro DC (2015年リリース)を再度インストールしようとしたら、 “このシリアル番号は既に使用可能な上限のコンピューターで使用されています。この製品を使用するためには30日以内にいずれかのコンピューターでライセンス認証を解除する必要があります。 ○ライセンス認証を再試行する。他のコンピューター上でライセンス認証の解除を実行済み。 ○別のシリアル番号を入力する。 続行“ と出て(上の“ライセンス認証を再試行する。―――”に黒丸がついている)、続行をクリックしても同じ文面が出るのみでいっこうに進展しません。Adobeに問い合わせてもサポート外となっているためサポートはできませんと言うのみで、一向に拉致があきません。 再セットアップした同じパソコンなのに使用できなくて、大変困っております。どなたかご教授お願いいたします。

  • ソフトのシリアルキーだけをオークションで売ってますが・・・

    たとえば、Office2007のシリアルキーだけを2000円~3000円くらいで売ってますが、出品者はどうやってキーを仕入れているのでしょうか? オークションに出てるのは正規のライセンスだと謳ってて、実際正規のライセンスのようです。 企業向け製品の余ったシリアルなんでしょうか・・・? それもと1つの正規ライセンスを何度も出品してるんでしょうか。 Officeはどうかしりませんが、1つのライセンスで複数のPCで認証することできますよね。

専門家に質問してみよう