• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入したライセンス番号でのライセンス認証)

購入したライセンス番号での認証ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • ライセンス番号での認証ができない問題について解説します。
  • 購入したライセンス番号を入力しても認証ができず、「確認の上再度実行してください。」と表示されます。
  • また、ライセンス認証を解除する際にも「無効なアカウントです。アカウントが削除された可能性があります。」と表示されます。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.2
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.1

>購入したライセンス番号を入力しても と書いていらっしゃいますが、下記のサイトの説明では自動入力されるように説明されています。何か手順が違うようなことはありませんか? https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_setting_activate.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう