• 締切済み

ライセンス登録してくださいと出ます。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== polaris office カード版 (例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WordExcelを使用するときライセンス登録してくださいと出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

polaris office カード版をアマゾンから買ったのかな。 アマゾン等から買ったらシリアル番号(21桁のシリアル番号か16桁か24桁)が商品の中に入ってたと思うけど。 ソ-スネクストマイページ開き右上の+製品のユ-ザ-登録をクリックして21桁のシリアル番号を記入すればマイページにpolaris officeのアイコンが出来るのでアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールすれば良い。 16桁か24桁なら21桁のすぐ下の21桁以外をクリックする。

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (991/2411)
回答No.1

以下参考にして解決しない場合は、ページの最後の「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の下の「問い合わせる」ボタンをクリックして問い合わせたらいかがですか。 製品登録をしたい → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

関連するQ&A

  • ライセンス登録してくださいと出ます。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス削除について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF to Data Ver.5 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 退職者のいきなりPDF to Data Ver.5について、ライセンスを削除できないため 他の人が使いたいのですが、使用できない ライセンスの削除方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス登録できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) Polaris Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、 通知されたシリアル番号を入力したが、無効になる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Polaris Office

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Polaris OfficeのPC無料トライアル終了しました と、表示されます 通常版ダウンロードを購入してライセンス登録もしています 何故か開けません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 既に登録してある配偶者の死別、離婚を登録するには

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2台目のパソコンでお持ちの製品一覧で登録場面になる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac OS 13.4 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== お持ちの製品一覧が開かない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • polaris officeのライセンス登録の仕方

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== polaris office premiumダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== polaris office premiumダウンロード版を購入して使っていたが、なぜか 30日の試用期間が過ぎたのでライセンス登録を要求する画面が出て、使えない。最初の使いだし時にはライセンスの要求がなかったので、ライセンスの数字があることも意識してなかった。試用期間扱いだったからなのだろうが、シリアル番号はあるが、それではないらしい。購入時の履歴を見てもライセンスらしきものは存在しないので、入力の試用がない。どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポラリスOFFICEプレミアム

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ポラリスOFFICEプレミアム ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOWS11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポラリスOFFICEプレミアムの購入を検討していますが、Microsoft OFFICEがインストールされているPCにポラリスOFFICEプレミアムをインストールして使い分けて使用はできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Polaris Office for MAC

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Office for Mac ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macOS Sonoma Ver14.1.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Polaris Office for Macの稼働環境に macOS Sonoma Ver.14.1.1が載っていません、稼働可能なら購入したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人22で作成したデータが29で開かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac OS 13.2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人ver.22でつくっていたデータが、29で開きません。 どのようにすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう