Polaris Officeのトライアル終了後に通常版が開けない問題について

このQ&Aのポイント
  • Polaris Officeのトライアル終了後、通常版が開けない問題について質問があります。
  • 購入した通常版のPolaris Officeが開けない状況です。
  • トライアル期間が終了した後に、通常版のPolaris Officeが正常に起動しない状態です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Polaris Office

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Polaris OfficeのPC無料トライアル終了しました と、表示されます 通常版ダウンロードを購入してライセンス登録もしています 何故か開けません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.2

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」に無料トライアルアイコンがあれば「詳細」ボタンをクリックして「登録を取り消す」ボタンをクリックしてから以下を試してみてはいかがですか。 1、スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → Polaris Officeを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う  → ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のPolaris Officeアイコンをクリックして再インストール 添付画像は筆まめのアンインストール例です。 2、不要ソフトをPCから強制削除  → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/ Polaris Officeアンインストール後、再インストール

zok0504rei
質問者

お礼

詳しく教えて頂いてありがとうございました。 実行して問題なく使用できました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.1

ソースネクストのマイページから登録製品の一覧の中にある同製品を再度インストールし直して見ては如何でしょうか。

zok0504rei
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 実行しました。使用することができました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • Polaris Office

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Officeの購入を検討しています ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在office2016を使っていますが、Polaris Officeへの切り替えをしたいと考えていますが、「マクロ+VB」についての互換性はどの程度でしょうか? テスト使用は可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポラリスOFFICEプレミアム

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ポラリスOFFICEプレミアム ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOWS11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポラリスOFFICEプレミアムの購入を検討していますが、Microsoft OFFICEがインストールされているPCにポラリスOFFICEプレミアムをインストールして使い分けて使用はできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Polaris Office for MAC

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Office for Mac ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macOS Sonoma Ver14.1.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Polaris Office for Macの稼働環境に macOS Sonoma Ver.14.1.1が載っていません、稼働可能なら購入したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Polaris Office Premium

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) Polaris Office Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 文書ソフトのWordにおいて、ページ当たりの行数と1行当たりの文字数を設定するにはどうすればよいでしょうか? 例えば、1ページあたり40文字×40行と指定された場合など。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • polaris officeのライセンス登録の仕方

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== polaris office premiumダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== polaris office premiumダウンロード版を購入して使っていたが、なぜか 30日の試用期間が過ぎたのでライセンス登録を要求する画面が出て、使えない。最初の使いだし時にはライセンスの要求がなかったので、ライセンスの数字があることも意識してなかった。試用期間扱いだったからなのだろうが、シリアル番号はあるが、それではないらしい。購入時の履歴を見てもライセンスらしきものは存在しないので、入力の試用がない。どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Polaris office無料トライアルはしゅう

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください===Polaris office ▼パソコンのOS(例:Windows11) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ==ダウンロード版を入れてしたいが、既に登録されてます、インストールできない=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス登録してくださいと出ます。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== polaris office カード版 (例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WordExcelを使用するときライセンス登録してくださいと出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 有料購入なのに無料トライアル終了

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 購入製品はpolaris office premium ダウンロード版です。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Window 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2024年2月に購入。登録後1か月間はソフトは動いていましたが、1か月後”無料トライアルが終了しました。ライセンスを登録してください”の表示。25桁のライセンス番号を入力するも”無効なライセンスです”の表示がでてお手上げ状態です。ダウンロードしなおしても同じです。 対処方法をご存じの方、お教えいただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Thinkfree Officeについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入前ですいません。Thinkfree Office NEO7ですが、ワードのマクロの互換性はありますでしょうか?機能一覧にないので、やはりマクロをうごかすことはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • office NEO 7インストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== office NEO 7 Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしたのですが、インストールが出来ません。どうしたら良いでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう