• ベストアンサー

ロンドンブーツで流れていたあの曲を教えてください!!

はじめまして。 今日(9月5日火曜)のTV番組ロンドンハーツの あびる優の100キロマラソンを見ていたところ・・・杉田カオルのインタビューでBGMで 流れていた洋楽をご存知のかた、どうか教えて ください!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Monicaの「For You I Will」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98159&GOODS_SORT_CD=101
doremirasu
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございました。 視聴したところ、まさにこの曲でした! スッキリ~もそうですが、同じ時間に あの番組をみてこのサイトにアクセスしてもらった ことに感謝です。本当にありがとうございました。