• 締切済み

2010年3月9日ロンドンハーツ

2010年3月9日放送のロンドンハーツで、ハリセンボン近藤春名の企画時に BGMとして流れていた洋楽の曲名を分かる方はいらっしゃいますでしょうか…。前奏のほんの少ししか流れていなかったのですが、歌詞の中には「I love baby,Ineed you baby…」と続くはずなのですが… ご回答お待ちしております!!

みんなの回答

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.3

自分も番組をみていました。 歌詞はわかりませんが、Janet Jackson の Again が流れたのは覚えてます。

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

違ってましたか、すみません。 "I love you baby I need you baby" と連続するのでしたら、#1のは違いますものね。 その歌詞で検索したこちらの画面をご覧になって、何曲か曲名を選び出して検索し、聞いてみてはいかがでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gl=jp&q=lyrics+%22i+love+you+baby+i+need+you+baby%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

その番組は見ていないので歌詞からだけの推測ですが、「君の瞳に恋してる」(原題は"Can't Take My Eyes Off Of You" と書く場合と"Can't Take My Eyes Off You" と2通りあり)でしょうか。 歌手はFrankie Valli や Boys Town Gang やAndy Williams などいろいろです。

luv_mai
質問者

補足

回答ありがとうございます!! でも、「君の瞳に恋してる」では無いんです… せっかくお答え下さったのに申し訳ございません…。

関連するQ&A

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!

  • 7月29日放送ロンドンハーツ、BGM

    7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 洋楽で女性歌手でした。 ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。 小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

  • ロンドンハーツ

    こんばんは、9月5日のロンドンハーツであびる優が100キロマラソンをしたのですが、そのときに流れていたBGMを教えてください。けっこうゴールに近い場所で、ちょっと暗い感じの男性ボーカルで歌いだしはわからないのですが、「おさえきれないこの思いを」や「つながっていける」といった歌詞がはいっていました。独特な感じでどうしてももう一度ききたいんです。よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツ ロンハー 2月13日 国生さゆり バレンタイン 企画

    2月13日のロンドンハーツで、バレンタイン企画があり、国生さんがバレンタインキッスを歌うというのがありましたが、その歌う前のシーンで、昔の映像と共に、女性の洋楽曲が流れていましたが、誰かその曲名が分かる方いらっしゃらないでしょうか?聞いた事ありますが曲名が思い出せません。困ってます。

  • 7/29 ロンドンハーツ BGM

    7/29(火)放送のロンドンハーツの中で「ガールズコレクション」の際にチュートリアルの徳井さんかロンドンブーツのアツシが女の子を紹介した際に流れたBGMがわかる方いらっしゃいますでしょうか? 洋楽でかなり有名な曲でちょっと昔の曲だと思うのですが・・・ (イメージ、明るくてさわやかな感じの曲でした) 口ずさんで覚えていてあとで調べようと思っていたのに、1時間もすると忘れてしまいました。。。

  • 11月22日のロンドンハーツで流れていた曲

    11月22日のロンドンハーツで、芸人の恋愛話を本人主演でやっていたのですが、ヒロシの話の時に流れていた『悲しくて悲しくて』という歌詞の曲名を知っている方がいたら教えてください! 確か、ヒロシが「芸人をやめようと思う」と言ったら、彼女が部屋から出て行ってしまうというシーンで流れていました。 よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツ企画「お笑い芸人に小説を書かせたらどうなるか」

    ロンドンハーツ企画「お笑い芸人に小説を書かせたらどうなるか」 すごい前ですが、ロンドンハーツであった企画で「お笑い芸人に小説を書かせたらどうなるか」。あの時の放送どこか映像で残っている所はありませんか? 庄司先生の作品が今でも心に残っていて、今もう一度見たいと思っています。 知ってる方いましたら宜しくお願いします。

  • ロンドンハーツで

    確かロンドンハーツだと思うんですが、彼女とレストランに行って、注文した料理に髪の毛が入っていたらどうするか? という単発の企画を見ました。何組も実験して、料理買えてもらう人、気にしないでそのまま食べる人、食事代無料にさせようとするひと、色々いましたが、女性からは店員に怒るような人は器が小さいと、不評だったとかそんな内容だったと思うんですが、どなたかこれがいつ放送したものかお分かりの方いらっしゃいますか!? 思い出したら気になって仕方ありません。ネットで調べるもヒットせず…。 出来れば何年の何月頃かわかれば嬉しいです。

  • 曲名について教えてください

    10月31日に放送されていたロンドンハーツの今田VS田村の企画でたしかスパイダーマンを着ていた人が現れた時にBGMで流れていた曲名を教えてください。 たぶん洋楽で古いモノかもしれません。どっかの車メーカーがCMに起用していた記憶があります。なんか青春にぴったりのような感じの曲ですお願いしますm(_ _"m)

  • ロンドンハーツで淳が女性陣に記憶を辿ってプレゼント

    ロンドンハーツだったと思いますが 淳が準レギュラーの女性陣に記憶を辿って プレゼントを探す企画があったと思うのですが 何時放送の何ってコーナーだったのでしょうか? SPだった気もします

専門家に質問してみよう