• 締切済み

2010年3月9日ロンドンハーツ

2010年3月9日放送のロンドンハーツで、ハリセンボン近藤春名の企画時に BGMとして流れていた洋楽の曲名を分かる方はいらっしゃいますでしょうか…。前奏のほんの少ししか流れていなかったのですが、歌詞の中には「I love baby,Ineed you baby…」と続くはずなのですが… ご回答お待ちしております!!

みんなの回答

• nagataya
回答No.3

自分も番組をみていました。 歌詞はわかりませんが、Janet Jackson の Again が流れたのは覚えてます。

• tjhiroko
回答No.2

違ってましたか、すみません。 "I love you baby I need you baby" と連続するのでしたら、#1のは違いますものね。 その歌詞で検索したこちらの画面をご覧になって、何曲か曲名を選び出して検索し、聞いてみてはいかがでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gl=jp&q=lyrics+%22i+love+you+baby+i+need+you+baby%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

• tjhiroko
回答No.1

その番組は見ていないので歌詞からだけの推測ですが、「君の瞳に恋してる」(原題は"Can't Take My Eyes Off Of You" と書く場合と"Can't Take My Eyes Off You" と2通りあり)でしょうか。 歌手はFrankie Valli や Boys Town Gang やAndy Williams などいろいろです。

luv_mai
質問者

補足

回答ありがとうございます!! でも、「君の瞳に恋してる」では無いんです… せっかくお答え下さったのに申し訳ございません…。